小西紗代先生のEvernote講座のサポート でした。

本日はあべのハルカスにて、整理収脳セミナーです。
無事たどり着けますように。そこ?❤

この記事を書いている人
North-Blue 西海佳世整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー  西海佳世です
ツイッター 西海佳世フェイスブック 西海佳世
外部セミナーや自宅レッスンでDIYやIT・リユースを駆使したモノや情報の整理・思考の整理をお伝えしています。 
 ⇒詳しいプロフィールはこちら  


昨日は

ちいさいおうちの
小西紗代先生
のEvernote講座サポートでした。

20170219004112177.jpg

一緒にアシスタントに入らせていただいた、柴田先生❤
20170219081500597.jpg

ご一緒させていただきありがとうございました。
Evernoteをフル活用されている、素敵なピアノの先生なのです。


●紗代先生のレッスンレポ 

柴田先生のレッスンレポ

今回の講座直前に
iPhone Evernoteアプリの変更があり、
一からレジュメ作りなおしに、
そこで、紗代先生の進化したコンテンツ。

なーるほど!分かりやすい。
何度聞いても、勉強になります。

このレジュメを作るのって、本当に大変だっただろうなと尊敬の眼差し(^o^ゞ


作る。産みの苦しみを味わった人にはわかるはず!


地道な作業、アイデアを盛り込みつつ、受講生さま目線での確認作業が永遠に続く作業。


そんな、想いをこめた、レジュメや、コンテンツなのに、さらに、どうしたらもっと分かりやすく伝えるだろうか?と模索されています。

セミナー終了後もどうしたらさらに分かりやすく伝えられるかを
議論しました🎵
紗代先生のFacebookでそのときの様子


そんな紗代先生の講座のサポートが出来るなんて、ありがたく、嬉しい貴重な機会なのでした。


遠くからも来られる、受講者様。

この先生に習いたい。
レッスンにいくと、自分の悩みやモヤモヤが解決するに違いない。

そんな風にたくさんのかたに、思われる、紗代先生は、やっぱりすごいのです。



突き詰め力と、素直さと、客観力と。
毎回見習うことが!


ありがとうございました。
そして、最後にレッスンを   光栄でした。

小西紗代先生とプライベートレッスン



ランキングに参加中
今日ポチッとご協力お願いします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

 
にほんブログ村  




体験レッスン ★★★ 
2017年3月15日(水) 10時半~14時
 
レッスン内容★★★
 
単発・2回目以降
満席の日程は書いておりません 

◆2017年3月7日(火)10時30分~
今までの復習レッスン & お茶会(残席3)
この講座はお問い合わせフォームからお願い致します。

◆2017年5月9日(火)13時~
12 「子どもと親片編」 修了生4000円 一般5000円 (残席2名)

予約システムから予約する
詳しい内容はこちら  ★★★

キッチン編、エバーノートスキルアップ編、日程設定予定です。


ブログコンテンツ  Homeprofile自宅講座内容募集中講座おかたづけサポートお問合せプライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記

SNS  FacebookTwitterLINEブログ@LINE更新案内インスタグラム

 

color+shape®コーディネーターの中村 奈美さんに、診てもらいました | Home | 小西紗代先生のEvernote初級のサポート