コストコ行ってきました

もうすぐコストコの会員期限が切れます・・・・

で、とりあえず次回入るまでということで、半年分を買い込むことに。

ぜったいお薦めの便利で安くてよい商品は・・・・

ステーキ醤油



カスケードcascade大容量お得/粉末洗剤3.54kg/食洗機用洗剤食器洗い乾燥機



韓国風焼肉プルコギのタレ プルコギヤンニム 840gx2本入


あとは、卵20個入り・牛乳二本・冷凍えび1キロ
いも・マヨネーズ業務用・ケチャップ業務用・漂白洗剤業務用・ウインナー業務用ー・ハム業務用・ふりかけ100個入り・あと、パン程度。
先月洗剤を大量に買ったので、これくらいに。

行くと買いすぎる。でもここでしか
、買えない魅力的な商品や大量だからこその安さは魅力的です。

雑然としている置きかたや、みんな買ってるよ。どんどん売れるよ。なんだか楽しそう。試してみたい・・、これってどうよ。的な、怖いもの見たさ的な感覚と、店までちょっぴり遠い私にとっては、いま買わなきゃなくなるかも、なかなか買いにこれないし・・・。

そんな、悪魔の声に肩を押されて買いすぎちゃうのです。
で、最近の尼崎は、魅力的。
近くに業務スーパーやリサイクルショップのドリーム
もできたし、今が熱い?
いつも、みんな、ココエ。|COCOE(ココエ)あまがさき緑遊新都心
ってのも出来ましたね。

もう少しすいたら行ってみよう。

それから先日、キッザニア行ってきました。

思った以上にいいかんじ。
6年・3年の男の子でしたが、結構愉しんでいました。
銀行カードやら電子マネーやら持つことができて、感動したらしい。おまけに本格的ナ免許書も!(^^)!

よく出来てますねぇー。私のしごと館も(国の経営 赤字なのです 確か閉館予定・・・)キッザニアのようなコンセプトでやったほうがよかったのにね。

国がかかわると、なんだか高くつくし、運営もなかなかうまくいかないですね。
民間のよさと、国のバックアップと両方のよいとこどりができるといいのですが・・・

それにしても、キッザニアとかユニバーサルスタジオとか、ディズニーランドとか、行くと不景気?を感じない。不景気でも子どものためらならがんばれるというところでしょうか。

大人のキッザニアもほしいですね。今からでも夢ややりたいこと見つけたいですもん。

買い物三昧の1日でした。明日から節約デー
スポンサーサイト
新型インフルエンザに感染 死ぬかと思った・・・ | Home | 収納・整理・お掃除大好き!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する