靴を買う → 整理 → シューズクローゼットをカスタマイズ

本日は、二回目の講座 整理収納 実践編でした。

この記事を書いているのは  North-Blue 西海佳世
整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ 大阪北摂 
豊中市のライフオーガナイザー 

西海佳世です

 ツイッター 西海佳世フェイスブック 西海佳世外部セミナーや自宅レッスンでDIYやIT・リユースを駆使したモノや情報の整理・思考の整理をお伝えしています。

 プロフィールはこちら6 ブログ更新案内はこちら2


ずーっとほしいと探して三千里 

薄い水色で、黄みがかっていないペールブルーのパンプスがほしくて探していました。

緑よりの水色だったり、リボンが満載だったり、ハイヒールが高かったり、はきにくかったり、
なかなかいいものにめぐり合えなかったのですが


なんと、ニッセンのセールにて見つけてしまいました。

やすっ  大きい声ではいえませんが85パーセントオフの1000円でしたよー

パンプス


大好物の叩き売り。

ライフオーガナイザーとしては、いけないとは思いつつ、安いからという理由だけではなく、似合う形と、似合う色をしっかりと見極めて、購入。

セールは基本返品不可なのですが、すべてがぴったり大満足のお買い物でした。


靴を買う→シューズクローゼットをどうにかしたい→コーナン→DIY→完成 

おもいたって、一日で!



早速コーナンへ 

かえってすぐさま、全部だし

Before
靴箱3

空に



DSC_6371[1]

組み立て❗と言っても、固定なし

After
靴箱 2  

ケースとかに入れるよりストレスフリー
なぜ今まで棚を付けなんだ? というくらい、ベストやんに感動するのでした。

こちらは、DIY講座にてご覧いただけます。


■3月 30日 (木曜日) 10時半~
5 デジタル編

 日にち設定変えました。 スマホアプリ


ランキングに参加中
今日ポチッとご協力お願いします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

 
にほんブログ村  

★初めての方向け(迷ったらこちらを受講ください)★申し込み
体験レッスン ★★★ 
 
■3月 15日 (水曜日)
10時半~整理収脳 お片付けレッスン 体験 (残席3名) 



レッスン内容★★★
 
単発・2回目以降  
満席の日程は書いておりません  
★詳しくは日程をクリック(タップ)してください


ブログコンテンツ  Homeprofile自宅講座内容募集中講座おかたづけサポートお問合せプライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記

SNS  FacebookTwitterLINEブログ@LINE更新案内インスタグラム



スポンサーサイト
パナソニック リビング ショウルーム 箕面にて3月25日・26日 セミナーさせていただきます。 | Home | 骨格診断とカラーで、セールでも失敗しなくなるのです。クローゼット整理のお供ですね