晶月さんと会いました!!(風水の先生です)

先日 クリスマスの日に、友人で風水の先生である晶月さんにあいました。

晶月のほっこり・おつきみじかん
四柱推命、気学、タロット、数秘術、手相、香港風水を使う鑑定士。川柳も詠みます。
こころ動く毎日を私だけの言葉で綴ります。
http://blog.goo.ne.jp/pikapiropippi

なんでも、1月9日にオープンする「空間工房きら」というスペースのオープンに向けて、活動されているようです。
「心と体に優しい」をテーマとした、健康・環境に配慮した建材を使用したモデルルーム『空間工房(きら)』が平成22年1月9日(土)にデビューするそうです。

無垢の杉(岡山産)・吉野桧・沖縄の月桃紙クロス・エコカラットなどの快適空間。
キッチンも設置、IHクッキング教室なども行う予定だそうです。
又、モデルルームとして使用するだけでなく(結構広いスペースなので)イベント・カルチャー教室なども開催するそうです。

エーコー建設株式会社
http://www.eicou.jp/nyusu.html
きら・ミチコの独り言。
http://blog.goo.ne.jp/kiramichiko

で、私かよママも、整理収納について、講演? 雑談? お話?をする予定になりそうです。

で、そのことで、晶月さんとお会いしていたのですが、ブログに書いていただきました。!(^^)!
ありがとー。

私もちゃんとブログ毎日書かねば。
いっぱい書く事あるのに、忙しさにかまけています・・・
そうそう、しっかり自宅の玄関の運気も見てもらいました・・・
玄関 風水 ビフォー

この、鏡いけないらしい。
玄関に入ったとたん鏡があるのは、お客様が来なくなる。かえってしまうといわれているそうで、
早速ドアの方から右側にかけなおしましたハイ。

玄関は結構きれいにするようにしていたものの、靴が脱いだままとか、汚いのはよくないとの事で、早速次の日ぴっかぴかに磨き上げました。

モチロンお水と洗剤 ブラシも使ったんですよ。
で、気になりだしたら気になるもんで、玄関の門扉の横の部分の石のコケが気になり始め、高圧洗浄機を持ち出して、ぴっかぴかに。
へたくそな私を見かねて、後は主人が担当。 何年もの汚れがとれました。
ついでに、お風呂のタイルや天井なども洗浄。

皮が一枚めくれた感じに。 恐るべし 高圧洗浄機の威力。


風水勉強したくなりました。

それから、自宅のイルミネーション ちょっと遅いですが、毎年やってるのですが、今年はぎりぎり
ほとんど主人がしてくれました。

クリスマスイルミネーション クリスマスイルミネーション クリスマスイルミネーション クリスマスイルミネーション

なんとか出来ました。
もったいないので、そのまま、お正月までしちゃいます。

来年も運気上げるためにがんばりたいです。
きら のオープニングパーティーに行って決まりました。 | Home | 最近、嬉しいことが少しづつ増えてきている気がします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する