デザ子さんレポ!

本日はプライベートお花見 といってもまた我が家。 今週 スーパーにいっただけでちゃんとした外出一日もしていないのに気づきました。 ( ̄▽ ̄;)

この記事を書いているのは
整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザーR
 
西海佳世です
外部セミナーや自宅レッスンでDIYやIT・リユースを駆使したモノや情報の整理・思考の整理をお伝えしています。
ツイッター 西海佳世フェイスブック 西海佳世
プロフィールはこちら6 ブログ更新案内はこちら2 


先日の手相講座のレポをデザ子さんが書いてくださいました❤

もともとママ友だったのが、今やすっかり子供のことを忘れてます。
そして、他のレッスン生さまからは、

『あの?!デザ子さん?』
って超有名人なのでした。


デザ子さん
おしゃれすぎるblogの写真と、美味しそうなデザート🍰を、ちゃちゃっとサクッと毎日(これがすごい) 作っちゃうところなど、素敵な母であり妻であるのです。


ご飯作りやお菓子作りをいかにサボるかばかり考えている私とは、全くリンクしないところがビックリされたかもしれません。

私よりも若いのに、色んなアドバイスをしてもらうので、お母さんみたいなのです。(老けた娘)

またまた、手作りのお菓子を頂きました。

リンク先のデザ子さんのblogページから写真をお借りしています。


見た目もプロ並み

お味も家族みんなに、これって手作りやねんなーと、聞いてくるレベル。
クオリティ高ぁーと感動する男子たち。美味しゅうございました❤



実は彼女には
ライフオーガナイザーという職業があるってことを教えてもらい、資格を取るきっかけとなり

私の師匠である、ちいさいおうちの小西紗代先生のレッスン
に行くことになったきっかけも彼女なのです!


10年の間
こけて、失敗して、笑って、感動して、泣いて、落ち込んで、頑張って、苦労してを繰り返す私を見守ってくれてたような🎵


我が家の男子、皆ファンなのです。
そして、私の地位は地に落ちる🙍💨⤵

作る作るといって、チョコレートケーキ 3ヶ月作ってない。
なんとか地位をあげるべく、たまにはスイーツ🍰🍩🍮✨手作りしないとね。


デザ子さん、レポありがとうございました。


今日お読みいただき感謝いたします。
一日ごとにワンクリック お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   
セミナー部屋 きれいな写真-(2)    私ができるまで ドリ子の場合
にほんブログ村  
ランキングに参加中  

■自宅講座募集中 レッスン■

募集中レッスン一覧← こちらをクリック申し込みレッスン内容★★★
整理収脳 お片付けレッスン 体験

★初めての方向け(迷ったらこちらを受講ください)★






Homeprofile私ができるまでドリ子の場合 自宅講座内容募集中講座おかたづけサポートブログ更新案内記事一覧お問合せプライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記 レッスンポリシー
SNS 
FacebookTwitterLINEブログ@LINE更新案内インスタグラム
 
スポンサーサイト
お花見づくしー IN 我が家 | Home | 土本先生の手相講座&桜を見ながらお花見ランチ&スイーツDAYでした