チャリティ大阪会場の実行委員で打ち合わせ   明日は、自宅講座キッチン編です

明日は、自宅講座キッチン編です
10時半からです。 軽食お持ちくださいね。よろしくお願いいたします。

この記事を書いているのは
整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー®

西海佳世です
外部セミナーや自宅レッスンでDIYやIT・リユースを駆使したモノや情報の整理・思考の整理をお伝えしています。
ツイッター 西海佳世フェイスブック 西海佳世
プロフィールはこちら6 ブログ更新案内はこちら2 


朝から、義父の電動自転車を借りて・・・ 5月の ライフオーガナイザー協会 チャリティ大阪会場の実行委員で打ち合わせに❗

ライフオーガナイザーでカラー・骨格診断の、大阪会場リーダー 大黒 裕佳子さん宅へ


防犯対策完璧。Googleマップ片手に自転車こいでいたら、徒歩しか無理そうな階段。自転車ごと落ちるかと思いました。



無事到着。

もう、素敵で大人なインテリア
長居してしまう、落ちついた空間でした。

チャリティ

わたしは、パソコン担当。がんばります。


そして、私ってば、手土産も忘れ、ランチも買っていくのをわすれ・・・
裕佳子さんにラーメン作っていただきました。なんてこと・・・

ラーメン 

ちゃちゃっとなんだか ラーメンが素敵な感じ。ご馳走様でした。


スタッフとか、無理です・・・。っていってましたが、裕佳子さんに頼まれるとつい。
全力でがんばりマースということに。



そして、帰りには大雨
カッパ着て、全速力で帰りました。

すると、三男の高校の担任の先生から・・・
学級委員の大役をお願いされる、電話が・・・・

バザーなどの、単発のお手伝いでしたら何ぼでしますと。つい言ってしまいました。
チャリティ大阪会場は、いったん満席ですが、キャンセル待ちも今後あるかもしれません。

よろしくお願いいたします。


★初めての方向け(迷ったらこちらを受講ください )★申し込み

整理収脳 お片付けレッスン 体験


■4月21日 (金曜日) 10時半~
■5月31日 (金曜日) 10時半~
■6月14日 (水曜日) 10時半~

整理収脳 お片付けレッスン 体験 
レッスン内容★★★


※レッスンお申し込みの際には必ずこちらをご覧ください
レッスンポリシー
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記 
 
今日お読みいただき感謝いたします。
一日ごとにワンクリック お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   
セミナー部屋 きれいな写真-(2)    私ができるまで ドリ子の場合
にほんブログ村   ランキングに参加中  


■自宅講座募集中 レッスン■


スポンサーサイト
デジタル女子会 in 我が家 | Home | じぶんナビで書いたことは実現できる 七不思議 レッスン生様にもミラクルが伝染中です