東京 大阪間を夜行バスでなーんと 激安で!! 恐るべし充実のサービス


この記事を書いているのは 
フェイスブック 西海佳世整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ ツイッター 西海佳世
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー
®  
  North-Blue 西海佳世西海佳世です 

外部セミナーや自宅レッスンでDIYやIT・リユースを駆使したモノや情報の整理・思考の整理をお伝えしています。 
プロフィールはこちら6
 
ブログ更新案内はこちら2

長男が、就職活動で東京まで 
お土産買ってきてくれました。

おみやげ

帰りは、夜行バスで

なんでも、ゴールデンウイーク前だったので、2000円台で帰ってこれたんですって。
おまけにすいてて、座席4席分で横になって寝れたんだそう。

なんか楽しそう。


それは、
こちらのバス会社 なんですって。

就活生のためのVIPラウンジの活用術

息子いわく 出発するまで、ゆっくりしながら漫画読んだり、飲み物が飲めたりするスペース使い放題ということで選んだんだそう。



大学の東京センター(そこで、スーツに着替えたり、ワイファイ環境があったり、情報収集が出来たりする設備があるそうですが、6時までなので夜行バスの時間まで暇ならしい。)


パウダールーム完備の新しいバスの待合室 VIPラウンジ|高速バス・夜行バス・深夜バスの予約はVIPライナー

待ち時間にジェルネイルとか、メイクし放題だったり、すごい 
高速バスのサービスはこんなことになっているのですね。




さびしいから、東京には就職してほしくない・・・という、駄目駄目母でしたが、
やーん、こんなバスがあるんなら、息子が東京に就職したら、別荘的に夜行バスで、遊びに行こうかしら。

なんて、わくわくし始めるのでした。

息子いわく、合鍵絶対渡さへんし・・・といわれてますが。



今日お読みいただき感謝いたします。
一日ごとにワンクリック お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   
セミナー部屋 きれいな写真-(2)    私ができるまで ドリ子の場合
にほんブログ村   ランキングに参加中   
 

★初めての方向け(迷ったらこちらを受講ください )★申し込み

整理収脳 お片付けレッスン 体験

■5月31日 (金曜日) 10時半~
■6月14日 (水曜日) 10時半~

整理収脳 お片付けレッスン 体験 
レッスン内容★★★


※レッスンお申し込みの際には必ずこちらをご覧ください
レッスンポリシー
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記 

■自宅講座募集中 レッスン■





ライフオーガナイザー協会のチャリティーイベントに向けて・・・ | Home | 京都の工務店 アイトス様にてDIY講座 それって喧嘩売ってる? いやいや実は気づきが生まれるの!