不具合を乗り越えると

ゴールデンウィークは、フル回転
合間や夜中に、パソコン作業

この記事を書いているのは 
フェイスブック 西海佳世整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ ツイッター 西海佳世
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー
®  
  North-Blue 西海佳世
西海佳世です
 

外部セミナーや自宅レッスンでDIYやIT・リユースを駆使したモノや情報の整理・思考の整理をお伝えしています。 
ですね。

最近Evernoteアプリ(Windowsアプリの方のみ)
不安定。

うまくデーターが入らないと思ってサポートに問い合わせると❤
ハードディスクがいっぱいなのが原因です。とな

アンインストールしたり、インストールし直したり
四苦八苦していたのに


そーんなことだったなんて。

保存先を移動したらなんてことない、スッキリサクサク。

なんでやろう?
どうしたらいいんやろう?
どこに聞けばいいんやろう?
私のせい?
いやんなっちゃう。
もうやーめた!

とまあ、そんな感じてへこたれるパソコン関係

でも、何かしら方法を見つける方法がわかれば、なんのことない。
そんな簡単なことやったんや。
チョロイチョロイ


の後に


なーるほど。
今度はこんなこと気を付けよう。


そうこえしているうちに、人が困ってたら、こうしてみたら?というアイデアがわいてきたりするのです。


なーんだそんなことの積み重ね。

只今PowerPointで動画や音楽挿入コンテンツを作成中
それこそ、不具合の連続。

なんども、確認変更の繰り返し。

不具合=イライラ


ですが、
不具合=成長!

なのかもしれませんね。

デジタルに打ち勝つためには?イヤ、打ち勝たなくても仲良くするためには、絶対方法はあるはず!

そんな風に思うかどうか!
お片付けも同じですね。

なんか不便

絶対方法があるはず。

そんなアンテナをたてていたら、方法やアイデアが降ってくるんですもん。

乗り越えると、また、チャレンジしたくなる。


 
今日お読みいただき感謝いたします。
一日ごとにワンクリック お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   
セミナー部屋 きれいな写真-(2)    私ができるまで ドリ子の場合
にほんブログ村   ランキングに参加中   
 

★初めての方向け(迷ったらこちらを受講ください )★申し込み

整理収脳 お片付けレッスン 体験

■5月31日 (金曜日) 10時半~
■6月14日 (水曜日) 10時半~

整理収脳 お片付けレッスン 体験 
レッスン内容★★★


※レッスンお申し込みの際には必ずこちらをご覧ください
レッスンポリシー
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記 

■自宅講座募集中 レッスン■





有馬温泉 がお手軽に♪ | Home | 突然京都の清水寺へ行ってみた🎵