有馬温泉 がお手軽に♪

明日5月9日(火)は、親の片づけ・子どもの片づけ(自分以外のおかたづけ)編 自宅講座 初開催です。
13時~ですので、お間違えのないように!!  次回は6月です。

この記事を書いているのは 
フェイスブック 西海佳世整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ ツイッター 西海佳世
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー
®  
  North-Blue 西海佳世
西海佳世です
 

外部セミナーや自宅レッスンでDIYやIT・リユースを駆使したモノや情報の整理・思考の整理をお伝えしています。 
ですね。

ゴールデンウイーク最後の日は

三田プレミアムアウトレットからの有馬温泉へ

神戸三田プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®

に行く前に
ショッパークラブ に入会してから、 印刷して持っていくと、割引してもらえるお店もありますよ。ぜひ



そして

有馬温泉では

金泉 銀泉を満喫しましたよ。
実は、去年初めて有馬温泉に浸かり・・・ こんなにいいお湯とびっくり。

日本三大名湯  なんですもんね。
有馬温泉(兵庫)
草津温泉(群馬)
下呂温泉(岐阜)

日本三古泉 にも、枕草子・三大名泉にも、日本三大薬泉にも入っているそうですよ。

知らなかった。

40分でいけちゃうところにこんないいところが・・・と知り、
温泉とか興味のない息子たちも無理やり連れて行ってみました。

高級旅館とかは、予約も取れないし、お高いし、家族の予定も合わないし、ってことで、日帰りで

お手ごろで、ゆっくりできて、清潔な

有馬温泉 太閤の湯 へ

おすすめは、GROUPONチケットを買っていくとお得です 印刷して持っていくんですよ。
土日祝日でも、+500円で使用できたりします。

有馬温泉

私は、食事のセットを購入して行きましたが、おススメは入館料のみのチケットを購入し、後から、お店で好きなものを注文にすればよかったと後悔。

メニューによっては、旅館でいただくレベルの料理もありますし、館内のお食事をチョイスすることもできますし。

食事
  
こども

岩盤浴にも 


息子たちの感想は 

「もう一生 はいらへんと思うわ。 新陳代謝いい人は必要ないし  熱っつー」とのこと。

今日の朝、体がぽかぽか デトックスできたけど、たくさん食べたので、プラスマイナス0 な気もします。

手ぶらでいけちゃうのでおススメです。

   
今日お読みいただき感謝いたします。
一日ごとにワンクリック お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   
セミナー部屋 きれいな写真-(2)    私ができるまで ドリ子の場合
にほんブログ村   ランキングに参加中   
 


(いつも売ってるわけではないのでご注意、そして、使えない日も)


★初めての方向け(迷ったらこちらを受講ください )★申し込み

整理収脳 お片付けレッスン 体験

■5月31日 (金曜日) 10時半~
■6月14日 (水曜日) 10時半~

整理収脳 お片付けレッスン 体験 
レッスン内容★★★


※レッスンお申し込みの際には必ずこちらをご覧ください
レッスンポリシー
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記 

■自宅講座募集中 レッスン■






親の片づけ・子どもの片づけ(自分以外のおかたづけ)編 自宅講座 初開催でした | Home | 不具合を乗り越えると