運命の出会い ミキサーを毎日使い倒す

この記事を書いているのは  North-Blue 西海佳世facebook017.png
整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ  
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー® 

西海佳世です

プロフィールはこちら6 ブログ更新案内はこちら2
外部セミナーや自宅レッスンでDIYやIT・リユースを駆使したモノや情報の整理・思考の整理をお伝えしています。

ミキサーが壊れたので
前から欲しかったスープができちゃう、ミキサーを買いました。

横のビタントニオのコーヒーメーカーと、デザインが似てる (^^ゞ
テンション上がります。

 ミキサー 

スムージーも簡単



野菜スープも、刻んで炊いてそのままカップへGO

ミキサー5  

写真をクリックすると、アマゾンのページに飛びます。

ジョワイユ サーモブレンダー JOY-0608 って言って、料理研究家の方が開発したそうです。

なので、マニアックなブランド。
会社がどんな感じかよくわからないので、保証とか修理とかは、大手メーカーよりも不安はありますが、ほしいものに一番近かったので決めました。

1. 白
2. 鍋に移さなくても、スープができちゃう
3. 切り刻む能力が高い
4. 価格がびっくりしない
5. ガラス
6. 分解できて丸洗いできる
7. 大きい(家族7人に耐えられるもの)


何と言っても、お手頃価格 (*´∀`*)が嬉しい。


はじめは、

バイタミックス TNC5200 ホワイト 【日本仕様・正規品・7年保証】
っていう、有名で、評判のいいこちら





を勇気を振り絞って、購入しようかと悩みに悩んだのですが(めちゃ高いし)
コストコで型は違いますが、バイタミックスミキサーを見て

デザインがあんまり好きではない。いかつい・・・
ということと、プラスチックだから不安。
(飛行機の窓の素材なんですって)
分解できない? 多分・・・

めちゃくちゃ気に入っているんでなきゃ買えない価格。

てことで、やめたのです。
スムージーとか作るとピカ一らしいのですが、それよりもスープ機能が優先でした。

もし、黒で他の家電を揃えてたら、こちらがいいと思ってました。
クイージナート




料理下手が、料理がちょっぴり好きになる。そんなめんどくさがり屋にもありがたいツールです。

毎日、スープかスムージー作ってます。
家族には、後ちょっとの辛抱や、あきたらやめるしきっと!!
と野菜スープ三昧を嫌がられておりますが、健康にはいいはず。

続けたいですね。


いつもありがとうございます。皆様の毎日のクリックが更新の励みになります。
    
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  
にほんブログ村 ランキングに参加中  


只今募集中レッスン  申し込み・詳しい内容は下記をご覧ください


■6月 15日 (木曜日) 10時半~ (残席1名) 
6 Evernote初心者編  Android & ios 

13 押入れクローゼット編  

リユースマスター2級資格認定講座 ⇐ご案内はこちら

講師自宅 レッスン■
お片づけと思考の整理、お話しながら、座学と収納見学で、自分に合った方法を見つけましょう。
はじめてのお申込みはこちらか予約ページからお願いします。
お片づけレッスンお申込みバナー
 
◆場所 講師自宅サロン
 大阪北摂 大阪府豊中市 梅田より電車で15分 + 徒歩5分


体験レッスン(ドリンク・スイーツ・プチおみやげ・収納ツアー付き)

葉っぱ
1 【基礎知識編】 自分や家族に合わせた収納方法を学ぶ 
 
■6月14日 (水曜日) 10時半~ 
■7月13日 (木曜日) 10時半~


単発お申込み・二回目以降のレッスンについてはこちらから 

葉っぱ
募集中レッスン  

BASIC  収納見学付き
1 【基礎知識編】
2 【基礎実践編】
3 【キッチン編】
4 【情報思い出アナログ編】


ADVANCE 
5 【スマホで情報デジタル編】
6 【はじめてのEvernote編】
7 【簡単手作りDIY編】
8 【ライフスタイル編】
9 【思考を整理収脳 夢を実現編】
10【ヤフオクで捨てずにリユース実践編】
11【Evernoteスキルアップ編】
12【子ども部屋 & 親片編】
13【押入れクローゼット編】


夢を1


※レッスンお申し込みの前に、下記をご覧ください。
レッスンポリシー

プライバシーポリシー 個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記 

申し込み日程 & レッスン料 & ご予約はこちら 

スポンサーサイト
リルルズ先生の3日間 女性の開催する、女性のための、女性らしい 一眼レフ講座  | Home | お母さんに似てる女性を妻に選ぶ人は多いけど、お父さんに似てる人を選ぶって面白いね