ちょっと学びに・・・ 主婦失格( ̄▽ ̄;)

快適な涼しさ続いてほしいですね。

▼▼▼▼▼▼▼ インスタで毎日更新中


この記事を書いているのは  
整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ  
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー® 
西海佳世です

プロフィールはこちら6 ブログ更新案内はこちら2
外部セミナーや自宅レッスンでDIYやIT・リユースを駆使したモノや情報の整理・思考の整理をお伝えしています


今日は少しばかり学びに
無料講座ですが、なんか気になるってことで。

2017090112072292a.jpg

子育て診断、もう少し早くしってたらー!

なにより、先生との出会いにご縁を感じましたよ❗

さすが、わたしってば、
アクティブ派(行動が一番)


でも、
慎重派でもあるそう。

どこだ?慎重なところ?


几帳面とは違うのか?
ここ最近

事務作業 パソコン作業 デザイン作業  
こなしていく感じが、楽しいのではありますが・・・

じーっと椅子に座っていると、睡魔が。


頭もまわらない。

8月は、事務作業&ホーム・ページ作成月間と決めてたのに、ずーっと同じことしているとしんどくなります。


で、息吹きに DIYとおかたづけ に逃げるのです


って 趣味はないのか? ですね。

この三年突っ走ってきましたが、ここのところ一息ついて、できてないこと、見直すこと、しっかりと向き合っていきたいなと
思っています。


昨日は、三男の誕生日
同時にいろんなことをしようとして、ハンバーグ焦がす
かぼちゃスープ こぼれて、壁から床から黄色になる


トマトスープだったら殺人現場になってたにちがいない。
はぁー 何年主婦やっているんだか。

おかげさまで、キッチンの壁と床と家電がすべてピカピカに。
考えようですね。


それにしても、ミキサーで作るスープは美味しい (減ったけど)

これね

運命の出会い ミキサーを毎日使い倒す
ミキサー

皆様の毎日のクリックが更新の励みになります。
▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  
にほんブログ村 ランキングに参加中  
 


講師自宅 レッスン■
葉っぱただいま募集中のレッスン日程・レッスンフィーはこちら夢を1       

BASIC 収納見学付き
1 【基礎知識編】 2 【基礎実践編】 3 【キッチン編】 4 【情報思い出アナログ編】
 

ADVANCE 7・12・13は収納見学付き
5 【スマホで情報デジタル編】 6 【はじめてのEvernote編】 7 【簡単手作りDIY編】 8 【ライフスタイル編】 9 【思考を整理収脳 夢を実現編】 10【ヤフオクで捨てずにリユース実践編】 11【Evernoteスキルアップ編】 12【他者の片づけ 子ども&旦那さん & 親片編】 13【押入れクローゼット編】
※①~④ Vacic修了生は、⑤~⑫ 1レッスンごとに¥1,000- 割引きとなります。


あとすこしで100000人目 ちょうどになった方、プレゼントあり | Home | はじめましての方へ ご挨拶 | Greetings  ライフオーガナイザーとは