ヘアーメイクと撮影

▼▼▼▼▼▼▼ インスタで毎日更新中

■募集中レッスン■  日程・レッスンフィーはこちら  
②【基礎実践編】
9月20日 (水曜日) 10時半~ (満席)
⑫【他者の片づけ 子ども&旦那さん&親片編】
9月26日 (火曜日)10時半~ (残席1名)
⑬【押入れクローゼット編】
9月 28日 (木曜日)10時半~
①【基礎知識編】体験レッスン
9月27日 (水曜日) 10時半~ (残席2名) 
①【基礎知識編】
体験レッスン
10月2日 (月曜日) 10時半~ 
お問い合わせ・お申込み 
お片づけレッスンお申込みバナー

この記事を書いているのは  
整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ  
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー® 
西海佳世です

プロフィールはこちら6 ブログ更新案内はこちら2
外部セミナーや自宅レッスンでDIYやIT・リユースを駆使したモノや情報の整理・思考の整理をお伝えしています

最近、事務処理とホームページづくりの予定で、仕事をあまり入れず、コツコツする・・・
予定でしたが、実はコツコツが、苦手なことを忘れてました(T_T)


1月からの帳簿付けはほったらかしていて、結局自分で出来ず、長男に依頼
安いバイト代でお願いし、入力してくれました。
(こんなん、スマホでぱぱっとレシートすぐ入力すればいいだけやん。ためるからこんなことになるんやで。)
と怒られる始末。


他力本願です。


ホームページ作成も、テンプレート(wordpress)は次男が作ってくれているのですが、私自身やりたいことがいっぱい過ぎて、まとまらず。

次男に、これまた怒られながら(立場逆転(T_T)) 内容を整備し
パワーポイントでデザイン案を作成中


バナーづくりでかなり時間がとられてます。

バナーってこういうやつ。とか
10▶ おかたづけ作業 ご案内 500 160 

こんなのとか

◆B 300ピクセル  North-Blue ロゴ 

目立つように
センスよく
水色っぽい
かっこいい
マウスを持ってくると変化するような (マウスオーバーとかね)


とデザインしていたら、ごちゃごちゃに。


使用する写真もあーでもない
こーでもない。と、何度も変更。


そして、親友でメンターの友人に見せて『アドバイスしてー
とお願いすると

『自分の写真ちゃんと撮ったら?』と助言いただく。

そう、プロに撮影してもらったことはあるものの、それから髪型変わりすぎて、使用できず。
自分で美容院に行くたびに、アプリで撮影したりしてました。


ですが、やはりアプリはアプリ。

『アンドロイドみたいやで』とのこと  ← 精巧に人間に似せたロボットのこと

こちらは、本日美容室で自撮りしたもの(T_T) 
だいぶ自撮り慣れましたが室内なのでライトの具合が難しい・・・

西海佳世
そして、また短く(*^^*) もうロングには戻せません。
楽すぎる。

そして何かしら、失敗するのです。
せっかくうまく撮れたら、おばシャツが見えてたり、
シワがくっきり写ったり、
髪の毛の遊び毛が目立ったり
白っぽく加工したら眉毛がなくなったり
今日のは襟元がヘロヘロでした


そういや、はじめてお会いする人 する人に、『全然イメージ違ったわ。
もっと、怖いかと思ってた。とか
会ってみたら喋りやすかったわ。思ってたより優しい感じやわ
と言われることが多々ありました。(いったい、どんな風に見えているんだ(T_T) 怖い・偉そう・きつい?)


撮影とか、ヘアメイクとか、服をどうするとか苦手すぎて、逃げてましたが
今度こそ、ちゃんと本人より10倍いい感じに撮影してもらおうと、一大決心。


予約はしました。

どんなイメージがいいか、スクラップしてきてください。とのことなので、ホームページを検索し、編集してみましたよ。
そして、つけまつげも買ってみた。(つけたことないけど・・・)

も本 

やっぱり服は白でしょうかね。

ヘアーメイクなんて、結婚式以来ですわ。 楽しんじゃいます。


整理収納サービスお申込み

皆様の毎日のクリックが更新の励みになります。
▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  
にほんブログ村 ランキングに参加中  
 


講師自宅 レッスン■
葉っぱただいま募集中のレッスン日程・レッスンフィーはこちら夢を1       

BASIC 収納見学付き
1 【基礎知識編】 2 【基礎実践編】 3 【キッチン編】 4 【情報思い出アナログ編】
 

ADVANCE 7・12・13は収納見学付き
5 【スマホで情報デジタル編】 6 【はじめてのEvernote編】 7 【簡単手作りDIY編】 8 【ライフスタイル編】 9 【思考を整理収脳 夢を実現編】 10【ヤフオクで捨てずにリユース実践編】 11【Evernoteスキルアップ編】 12【他者の片づけ 子ども&旦那さん & 親片編】 13【押入れクローゼット編】
※①~④ Vacic修了生は、⑤~⑫ 1レッスンごとに¥1,000- 割引きとなります。



新しいレッスンの案内です | Home | 天国からのラブレター