自然がいっぱい温泉完備の和歌山県近露ちかつゆ【アイリスパーク】オートキャンプ場の今!!

先日の台風12号から15号にかけてかなり被害を受けた、和歌山県田辺市。

そう私がホームページの管理をさせていただいています、オートキャンプ場もかなりの被害が・・・・
で、ホームページにも状況を書かせていただきました。

■おしらせ■
今回の台風の被害は大変なもので田辺市でもたくさんの被害がありました。
ご心配の連絡をたくさんいただきましたが、アイリスパークオートキャンプ場の
被害は少なく、水道・電気なども復旧しました。
ご心配ありがとうございました。 ただし、周辺の道が通行止めとなっているところがございます。
詳しくは道路情報をHPなどでお調べいただいた上で、お越しいただきますよう宜しくお願い致します。
 
和歌山県 道路情報はこちら

2011/09/18 現時点では御坊IC から国道424号線、425号線、県道198号線を経由して国道311号線を通って
アイリスパークに到着する方法が最短となっております。 
詳しくはこちらまで

先日、甥が下記で示した道を通って何とか行き着きました。
迂回路もあったようですが、ほぼ、下記の道ちかくを通りながら行き着きました。
なんとナビなしの車で行ったそうで、若さってすごいと思いました。
で、甥は友人たちとともに、自然とバーベキューとお風呂を堪能して帰ってまいりました。

あまりの疲れに、返ってくるなり爆睡。だったようです。

台風12号の被害 何処を通れば 中辺路(なかへじ)近露(ちかつゆ)の
アイリスパーク オートキャンプ場 へお越しいただけるかを調べました。
だんだんと、アイリスパークオートキャンプ場のHP とブログの管理人である
大阪に住む私にも被害状況がわかってまいりました・・・。
キャンプ場内は被害はあったものの、なんとか運営ができております。 
温泉も入っていただけますし、電気やガスなども大丈夫で、橋も渡れます。
ですが、大阪方面からお越しの場合に普段利用する、高速道路で、終点の
南紀田辺インターチェンジですが、そこまで行くと、南紀田辺インターチェンジからの
道路が閉鎖されていたり、行きかえないため待ち時間が一時間語とになってしまったり
するようです。

2011/09/18 時点での情報なので、変わってはくるかもしれませんが、
現時点で、最短の道が
御坊IC を 県道27号線 方面に向かって進む 左折し国道425号線に入る
→国道424号線→国道425号線を進む→右折して県道29号線に入る
→県道198号線を進む
栗栖川(交差点)を左折して 朝来街道/国道311号線 に入る
→アイリスパークに到着
和歌山県 道路情報はこちら  http://www.pref.wakayama.lg.jp/doro/HP01_List.html
2011/09/18 現時点では御坊IC から国道424号線、425号線、県道198号線を経由して
国道311号線を通ってアイリスパークに到着する方法が最短となっております。

 

クリックすると大きくなります




【アイリスパークオートキャンプ場】のHPアドレスは
http://irispark.web.fc2.com/

和歌山県田辺市 近露  熊野古道に近いの温泉付オートキャンプ場&民宿
【アイリスパークオートキャンプ場】

アイリスパーク オートキャンプ場アイリスパーク オートキャンプ場
〒646-1402 和歌山県田辺市中辺路町近露128-1

和歌山県田辺市 近露 
熊野古道に近い
の温泉付オートキャンプ場&民宿
TEL 0739-65-0410


クーポン券案内です。
クリックしてクーポン券のページにて、印刷してください。
お電話にて予約のときに、クーポン利用しますとお伝えください。

※ただし、他のサイトや雑誌などの割引きクーポンとは併用できません。
※団体様は、お電話にてご相談ください。

otoku.jpg
coupon.jpg
 
クーポンページできました

クリックしてアイリスパークオートキャンプ場のオフィシャルページをご覧くださいませ。

和歌山・キャンプ場・オートキャンプ・釣り・熊野古道・世界遺産・道の駅・自然・川遊び・子連れ・ファミリー世帯・
ご夫婦・民宿・田辺・チョウザメ・オオタカ・ワシ・青空・バーベキュー・宿泊・

などなど、自然と触れ合って、癒されてください。

すべての工事が完了し復旧するまでには少しばかり時間がかかると思います。

土砂災害の工事・土砂ダム排水工事・対策工事・電話工事・水道工事・電気工事・携帯電話基地工事
などなど、さまざまな方が災害対策工事にご協力いただくかと思います。よろしくお願いいたします。

災害対策工事に従事される皆様方へ
復旧工事関連関係者の方々へ 特別価格を設定いたしました。
ぜひご利用ください。一泊二食付、温泉つきのプランです。

お一人様 一泊二食付宿泊特別価格
(入場料・温泉・駐車場・夕食・朝食・お部屋がついています。)
また、浴衣、タオル、歯ブラシもついています。
7000円(宿泊料金 6850円 + 温泉入湯税 150円)
ただしこのプランに限っては、すべてのクーポン券は使用できません。ご了承ください。

ご予約はこちらまで・・・ アイリスパーク 0739-65-0410

一般の方のキャンプ・素泊まりについてはこちら
http://irispark.web.fc2.com/topkuwashijoho/kuwashijoho.htm

一般の方の一泊二食つきプランについてはこちらhttp://irispark.web.fc2.com/minshuku/minshuku.htm

工事関係の皆様。
和歌山県田辺市の災害復旧をよろしくお願いいたします。

復旧関連工事関係者特別価格
お一人様1
泊2食 7,000円

スポンサーサイト
アイリスパーク オートキャンプ場 滝尻付近の国道311号線が開通 いたしました | Home | フリーマーケットを利用してお得に!エコに!楽しく暮らそう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する