FC2ブログ

フォトグラファーのリルルズ先生に撮影してもらって、ほんとよかった。

本日は、基本編 体験講座 プライべートレッスンです。
高橋 一生さん似のイケメン男子さんが来てくださいます。楽しみー (◀おばちゃん入ってます(*^^*))


6【エバーノート講座初心者編】2月23日(金)
【簡単手作りDIY編】3月1日 10時半~
インスタグラムボタン インスタで毎日更新中


佳世 ブログ用 この記事を書いているのは大阪北摂 豊中市
ライフオーガナイザー 
西海佳世です
プロフィールはこちら★★★

外部セミナーや自宅レッスン、おかたづけ作業でDIYやデジタル・リユースを駆使した【モノや情報・思考の整理】をお伝えしています


自宅で家族7人の写真を
フォトグラファーの、リルルズ先生に撮影してもらいました。
義両親の結婚60周年のお祝いと、次男の二十歳の記念です


撮影前日のことはこちら★★★
 
ブログ村 アイコン片付け・収納 プロアドバイザー


楽しい撮影になる🎵ってことは、わかってたけれど

リルルズ先生の撮影はもう、happyすぎましたよ。
みんなの笑顔を引き出し

息子3人で、ポーズを決めて撮ったり

_L6A5454.jpg

絶対私にはしてくれない、ポーズを❗と、どさくさに紛れて・・・
(リルルズ先生の魔法かも)

  _L6A5466.jpg

庭で7人で撮ったり
 
桜の時期にもお願いしたいわ~ 私もう一歩下がればよかった。豚やん。
_L6A5505.jpg

5人で撮ったり
      
1人づつ大好きな自分の部屋で撮影してもらったり

IT社長風 (^o^)
3_201802151006451b0.jpg

(壁紙は、息子たちと一緒に施工しましたよ。
好きな色を一面だけ貼ると、満足感が大なのです。
)

子どもの片づけレッスンでは、三男の部屋をお見せします。(←そろそろ嫌がってますが・・・)

男性がかっこよく撮影できる光量と 女性が美しく撮影できる光の方向があったりするんですって。

我が家は比較的暗いから難しいのかなと思ってましたが、プロの手にかかると
最高やん。写真にしてくださいましたよ。


義父は、日課である公園の掃除が生きがいなので
隣の公園でも撮影 

Screenshot_20180215-094831.png

築47年の家、リフォームを20回以上してきた義父にとって、家は大好きな場所
その思いを受け継いで、大切に維持するためにお金がかからぬよう、DIYのスキルを磨き続けます !! 

証明写真にもなるように、白い背景でも撮影してもらいましたよ。
やっと家族のマイナンバーカードが作れます。

Screenshot_20180215-094822.png

義両親は、リルルズ先生の声かけが素晴らしく、会話のキャッチボールを楽しんでおりました。
義父はごきげんさんで、1日中 口が折れるんちゃうか? 
というくらい喋りたおしてました。


よほど楽しかったんでしょう。

義父にデーターを渡したら

こんなことに▼
 

即、アルバムに貼って
来る人来る人に見せまくる。

枚数焼いて、親戚や私たちにいっぱい配るのだけは禁止令を出しておきました。
(他人さんがもらっても迷惑極まりないですもんね。私達ですら、データー管理しているので困ったり。)


男の子の場合、写真館を予約してまでは、なかなかないので、本当に良い記念になりました。
ありがとうございますー

リルルズ先生との出会いに感謝でございます。
末永くよろしくお願いいたします。


ついでにこちらをポチッとお願いいたします。


講師自宅 レッスン■
葉っぱただいま募集中のレッスン日程・レッスンフィーはこちら夢を1 
      

BASIC 収納見学付き
1 【基礎知識編】 2 【基礎実践編】 3 【キッチン編】 4 【情報思い出アナログ編】  

ADVANCE 7・12・13は収納見学付き 
5 【スマホで情報デジタル編】 6 【はじめてのEvernote編】 7
【簡単手作りDIY編】 8 【ライフスタイル編】 9 【思考を整理収脳 夢を実現編】 10【ヤフオクで捨てずにリユース実践編】 11【Evernoteスキルアップ編】 12【他者の片づけ 子ども&旦那さん
& 親片編】 13【押入れクローゼット編】
※①~④
Vacic修了生は、⑤~⑫ 1レッスンごとに¥1,000- 割引きとなります。

皆様の毎日のクリックが更新の励みになります。

▼▼▼▼▼▼  
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村 ランキングに参加中

スポンサーサイト
波瀾の幕開け | Home | ギリギリパワーで追い込む