FC2ブログ

フィットネスジム内にて整理収脳講座をさせていただきます(^o^)

不思議な事がおこるもんです。
  ◀インスタで毎日更新中

佳世 ブログ用 この記事を書いているのは大阪北摂 豊中市 ライフオーガナイザー 西海佳世です 
外部セミナーや自宅レッスン、おかたづけ作業でDIYやデジタル・リユースを駆使した
【モノや情報・思考の整理】をお伝えしています
 
プロフィールはこちら6 
20? ブログ更新案内 500 160png

ミラクルなご縁 始まりはここからなのでした・・・



この時、もうダメだ。ブタブタ具合が、危険水域を超えていると気づき、行動に移したのでした。
そして、▼▼▼ J-サーキットへ通うことに。




近くのお店に10年前にできてた、フィットネスジム
危険水域を超えたから ここなら通えるのと違う? と気づく。
そして、毎日のように通い、食べてストレス発散していたのに、食べ方を少しだけ意識できるように。
そして、ちょっと効果があると嬉しくてまた通う。


そうこうしているうちに、店長さんと話す機会があり、
たまたま、おかたづけの仕事をしていることをお伝えした、

5秒後

「ここでセミナーしてほしいわ」と言っていただく。
て・・て・・店長さん・・・決断力がすごすぎます。

私がどんな講座をするかもわからず、どんな内容かもわからず、どういう仕事かも知らないはずなのに速攻決断。(おまけに、ジャージ姿の汗だくボロボロの姿しか見られてないのに・・・)

勇気ありすぎな決断。
す・・すごいです。

私も、外部講座で、いろいろな講座の企画をしたりして、様々な先生を招致するので

この方、先生してもらおう。
と思った時には、まあまあ即決断し、ナンパするのですが。
失礼(^_^;)セミナー依頼をお願いするのですが・・・

流石に、色んなお話を聞き、作品や講座内容を聞いたりして、最低でも20分かけたりします・・・・

5秒とは・・・ 感服いたしました。

さては・・・
とおもったら、やはりそうでした。 感覚派のお方。 私と全く同じでした。

ピン! ときたら 速攻決断
ピン!  ときて決めたことは、特に後悔はない。


ピンときていただき、感謝です。
でも、まさかの、フィットネスジム内で講座をすることになるとは・・・


太りすぎて危険水域になったからこそのご縁。不思議ですね。




先日、打ち合わせもしてきましたよ。
そして、講座をやるのにスクリーンやテレビがない。

ポクポクポク チーン

ひらめいた。
斜め向かいのお店にテレビが数台置いてあーるではありませんか。

はじめて 補聴器さん
で・・・お願いに行ったら、快く承諾いただきました。店長さんありがとうございます。
感謝です。


7月23日の予定です。講座までに、5キロ痩せます

皆様の毎日のクリックが更新の励みになります。 
▼▼▼▼▼▼ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ   
にほんブログ村 ランキングに参加中  
 

講師自宅 レッスン■
葉っぱ全レッスン案内はこちら夢を1        

BASIC 収納見学付き
1 【基礎知識編】 2 【基礎実践編】 3 【キッチン編】 4 【情報思い出アナログ編】
 

ADVANCE 7・12・13は収納見学付き 
5 【スマホで情報デジタル編】 6 【はじめてのEvernote編】 7 【簡単手作りDIY編】 8 【ライフスタイル編】 9 【思考を整理収脳 夢を実現編】 10【ヤフオクで捨てずにリユース実践編】 11【Evernoteスキルアップ編】 12【他者の片づけ 子ども&旦那さん & 親片編】 13【押入れクローゼット編】
※①~④ Vacic修了生は、⑤~⑫ 1レッスンごとに¥1,000- 割引きとなります。

講座お問い合わせ・お申込みはこちら
お片づけレッスンお申込みバナー
整理収納サービスお申込み

スポンサーサイト
大阪北摂に地震が まだ何があるかわかりません備えましょう | Home | Evernote 自宅レッスン 募集開始しました。 クレジットカード決済も可