2013年オーガナイズウィークイベント参加しました!

「整理収脳」で 心とお部屋のお片づけ
ライフスタイルアドバイザー 西海佳世です

ご覧頂きましてありがとうございます

本日は、一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会主催の
2013年オーガナイズウィークイベントに行って参りました。

ライフオーガナイザーの先生方のお話、事例のビフォーアフターなど学びが満載のイベントでした。

入門講座に二級、一級受講の先生方にもお会いできて私も頑張ろう!って思いました。素敵な出会いに感謝!

片付けがメインではなく、自分と向き合うサポートをするお仕事。

心理学や、人の話を聞く力。
勉強することが山のようです。

 
スポンサーサイト
ペンキ塗り完了 | Home | 真っ白な炊飯器 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する