ペンキ塗り完了

「整理収脳」で 心とお部屋のお片づけ
ライフスタイルアドバイザー 西海佳世です

ご覧頂きましてありがとうございます

ずっと気になっていたところにペンキを塗ってみました!

玄関のディスプレイ。
before
玄関2 
白にぬると、一段と北欧風に。 大満足。
じつは、この棚100円ショップで購入したもの。可愛い香水の瓶を飾ってます!
アイビーの入れ物は、フォションの調味料入れの空き瓶を再利用。
玄関入ったところに、山の絵があると風水的に良いとのことで、山?丘? のシルクスクリーンを!

after 
玄関  

それから・・・
実家の父親に作ってもらったかなり便利な炊飯器の引き出す台は、カチッとちゃんと止まるように作られてます。
15年ぶりにすべてネジも外して洗ってピカピカに。それから、こちらも白のペンキで統一感を。
ふふふ。

before
炊飯器2
after
炊飯器

つぎはどこに塗ろうかな・・・ 
 
水性のペンキなら簡単に思い通りの色が塗れ、汚れても塗り直しができるのも◎


プレゼンツール作成の巻 | Home | 2013年オーガナイズウィークイベント参加しました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する