テレビ台をDIY 白白白 真っ白が好き

ペンキ塗りがやめられません!

「整理収脳」で 心とお部屋のお片づけ ライフスタイルアドバイザー 西海佳世です

ご覧頂きましてありがとうございます

朝ヨガで体のメンテナンスしたあと、またまた、懲りずにペンキ屋さんしてました。



以前DIYで作った、テレビ台&DVDレコーダー台をこれまた白に。

ちなみに右側の引き出しは、お中元で送られてきた、そうめんの木箱です。
リユースでエコですね。



三度塗りを施し、ついでに線に床にテレビ本体をピカピカに磨き上げつつ、再度設置。

コンセント部分のホコリは、火事の原因に!
マメに掃除しましょう!


実はテレビの裏には、古いパソコンが!

解像度をモニターに合わせて設定し、テレビにつなげると テレビがモニターになるんですよ。

なのでノートパソコンなくてもダイニングにて、パワーポイントを使用しての講座を開くことができるんです。

ついでに、調味料ラックと額縁、玄関の棚(汚れていたので)もぬりました。



アサヒペンの多用途ハイグレードペンキは、臭いも少なく、塗りやすい上、汚れにくいのでおすすめです。

さて、次はどこ塗ろうかしら・・・
調味料ラック 完成と本格アイスコーヒの作り方 | Home | お金のほうからやってくる風水

コメント

テレビ台

あのテレビ台の切り口…
芸術的にテープ仕上げしていただいたの
だったかしら??

2013/05/26 (Sun) 13:27 | マツシタ #EddrV0d. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する