留学生へのプレゼント

がま口の財布!かわいい

「整理収脳」で 心とお部屋のお片づけ ライ フスタイルアドバイザー 西海佳世です

ご覧頂きましてありがとうございます。

友人宅に留学生がホームステイしにきています。

何かプレゼントするものは?
とさがしていたら、ぴったりのものが。



Leaf京都ブランドコレクション 「さんび堂」のがまぐち
というムック本
http://books.rakuten.co.jp/rb/Leaf%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%EF%BC%881%EF%BC%89-9784901924832/item/12309436/

一個一個手作りされているがま口がついてます。

和小物専門店 さんび堂
http://www.e-arakawa.com/sanbido/index2.html
京都 四条烏丸。季節ごころ、おしゃれ心、京ごころ を大切にした風呂敷、がま口、帯留め、手ぬぐい等 の和小物の専門店です。

すると次の日、出張から帰った主人が、いいものみつけた!と大喜びで買ってきた物がなんと、

新東名“お茶の町しずおか”~ 遠州森町PA 森の楽市茶屋というところで
http://s.ameblo.jp/ochafestival2013/entry-11456336698.html

がま口のペンケースと、ハンカチ、がま口のくし、鏡セットだったんです!

プレゼントなにがいいかなぁと悩んでいたのですが、まさか夫婦そろっておなじようなもの探してくるなんて・・・

我が家に来てくれるわけじゃないけど、はりきってしまいました。

さあ、コミュニケーションとれるでしょうか?
思いでの物をどうすれば? | Home | ウォールステッカーで気分転換

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する