整理収納で嬉しいことが!

「整理収脳」でココロとお部屋のお片づけ
ライフスタイルアドバイザー 西海佳世です。
 
 

先日、お片付け作業させていただいた方から嬉しいご報告が。

ブログでも片付けがサクサク進み始め、一山乗り越えられたので、何かしら嬉しいことが必ずある。
と断言していたのですが、
http://3hotnet.blog50.fc2.com/blog-entry-194.html

うれしいことがあったーぁ! とのご報告が。

やっぱり。

書いてもいいですよーとのことでしたので 何かというと、

お片づけし、新しい自宅に必要なものを手に持てる程度持って帰られ、いつもは忙しくついそのまま・・・ということですが、片付け作業がのってきたこの日は、すぐさま中身を出してみたそうです。

すると。
イオンカードの明細書が出てきて、その中の ハッピーポイントというポイントの案内が目に付いたとのこと。
もしかして期限? とたまたま気になり読んでみたら、6000ポイントがあと5日で期限切れになるところだったとか。

その日、気づかなければ、きっと諦めていた6000円分の価値のあるもの。

やっぱりお片付けすればするほどいいことあるんですね。

私も感動いただきました。


本日のネガポジ変換

(ネガティブなことを見方を変えてポジティブにすること) 

プリンター

5台目のプリンターが給紙しなくなり、慌てて、新しいプリンターを購入 はじめ買った、プリンターは今から考えるとかなりポンコツ。 4万円もしたのにね なんて勿体無い

→ 19年前からパソコンやってたから今がある! はず・・・
Windows3.1 の時代からですから  会社ではMS-DOS 、マウスなし使ってましたわー

もちろんプリンターも白 前面給紙で超快適 これで時短ワークできそうです。


NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで
スポンサーサイト
食器洗い乾燥機の台をDIY 完成! | Home | 写真 アルバム 整理してますか? 誰でもできる簡単写真アルバム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する