ライフオーガナイザー


この記事を書いているのは
整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー®

西海佳世です
外部セミナーや自宅レッスンでDIYやIT・リユースを駆使したモノや情報の整理・思考の整理をお伝えしています。
ツイッター 西海佳世フェイスブック 西海佳世
プロフィールはこちら6 ブログ更新案内はこちら2 



ライフオーガナイザーの勉強、本日終了、受講とテストをしてきました!
 


まず学んだことは、人はそれぞれ。
一人一人違った思いをもって生きてる。ということ。

なにが大切か。それは本人にしかわからない。

私がこれが便利。と思っても、人にとっては、そうではない。

それがわかったことが一番でした。
 


ライフオーガナイザーとは?

クライアント様が充実した人生を送るためのお手伝いをすることをミッションとしています。

単なる整理収納。お片付け作業ではなくて、人生、生活を潤いのあるものに変えていくサポートをする。そんなお仕事。

お片付けをすることで、心の中まで整える。
不思議ですが、お部屋と心ってつながっていて、たんなる整理収納を代行するのとは違い、最終的には、自分で出来るように! 

喜びの連鎖が広がりますように。


今日お読みいただき感謝いたします。
一日ごとにワンクリック お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   
セミナー部屋 きれいな写真-(2)    私ができるまで ドリ子の場合
にほんブログ村   ランキングに参加中  


■自宅講座募集中 レッスン■





Homeprofile私ができるまでドリ子の場合 自宅講座内容募集中講座おかたづけサポートブログ更新案内記事一覧お問合せプライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記 レッスンポリシー
SNS 
FacebookTwitterLINEブログ@LINE更新案内インスタグラム
 

スポンサーサイト
白いボトルに統一ですっきり | Home | BIGな天井裏とクローゼットの整理収脳お片付け作業! 行ってまいりました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する