いけてない!インテリアにマッチするには?

「整理収脳」でココロとお部屋のお片づけ
ライフスタイルアドバイザー 西海佳世です。
  



大きく、見た目がいけてない家具や家電。困りますよね。

部屋の割に大きすぎる黒のマッサージいす。ものすごく役にたってはいるものの、見た目がいかつくインテリア的にとってもやな感じ。

そこで、カーテンをオーダーしたときに一緒に買っておいた、生地でカバーリングすることに。
180センチ×150センチの布があまっていたので、縁を縦縫いしただけで、安全ピンで固定。

 

やっとお部屋にマッチング。
以前つくった膝掛けも同じデザインです。

カーテンオーダーするときは、生地屋さんで発注し、同じ生地を多めに買っておきます。
そうすると、バラバラの色や形の家具や収納などに統一感がでてきます。

私はもっぱら縦縫い専門で、30分以内で仕上げます。ただし見た目の良さはご愛嬌!

さあ、次はなに作りましょ。



本日のネガポジ変換

(ネガティブなことを見方を変えてポジティブにすること) 

本日、長男の学年懇談でした。自転車で阪急南千里まで暑かった。 →  息子の自転車と、駐輪場のカード借りて、初
自動駐輪場!



ボタン一つで自転車が吸い込まれていき、帰りがけ、カードをかざすとものの数秒で自動で自転車がでてきました!
なんだかテンションあがりました。
夕食は、冷麺!
息子手作りの煮卵入りです!(^^)!



NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで



◆応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!◆
↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
幸せや運は伝染します。あなたの周りが幸運でいっぱいになりますように・・・

カラーセラピーのお勉強! | Home | 大阪名物 ミックスジュース 簡単でおいしい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する