カラーセラピーのお勉強!

 カラーについてのセミナー、受けてきました!

この記事を書いている人
North-Blue 西海佳世整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー  西海佳世です
ツイッター 西海佳世フェイスブック 西海佳世
外部セミナーや自宅レッスンでDIYやIT・リユースを駆使したモノや情報の整理・思考の整理をお伝えしています。 
 ⇒詳しいプロフィールはこちら  




ついつい大好きな水色と白ばかり取り入れがちですが、ちょっぴり違う色もとりいれてみようかと思うように。

見えない下着につけたり、カーテンかえたり、色の付いた料理を食べるだけで体の調子やホルモンバランスが変わるそう。

早速、青だらけの息子の部屋に赤の小物おいて集中力高めよう!と思いました。

家族や友人とひたすらなかよくしたい!と思ったら、ピンクとラベンダー色を身につけたり飾ったりするといいようです。

生活の中にちょっとだけ意識して取り入れられるといいですね。

ライフオーガナイズ、風水、カラー、心理学と、さまざまな考えは、学べば学ぶほど不思議だけれど 理窟 や理由、論理があって面白いです。


本日のネガポジ変換

(ネガティブなことを見方を変えてポジティブにすること) 

昨日、タオル屋さんの卸問屋のファミリーセール! ビルの下のガレージで開催 商品につまづきこけそうに。冷や汗 & 暑くて汗が! →  タオル24枚が、なんと、1600円!(^^)! 1年分ゲット。その上恒例、かき氷&ジュース飲み放題 来年は、事後報告でなく、先に案内しますね~
 

ちなみに場所は箕面のジェット(旧 SSOK)すぐよこですっ。



ランキングに参加中
今日ポチッとご協力お願いします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

 
にほんブログ村  

ブログコンテンツ  Homeprofile自宅講座内容募集中講座おかたづけサポートお問合せプライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記

SNS  FacebookTwitterLINEブログ@LINE更新案内インスタグラム
イケア!! IKEA!! 鶴浜 北欧家具をリサーチ 買いすぎにご注意 | Home | いけてない!インテリアにマッチするには?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する