テレビ台 真っ白に完成しましたよーん

  「整理収脳」でココロとお部屋のお片づけ
ライフスタイルアドバイザー 西海佳世です。

ビフォー
テレビ台2

テレビ台3 
テレビ台4 

アフター 
 テレビ台



なんとか真っ白完成です。

テレビ台2

横には、イケアのマガジンラックを設置 ネジどめ二箇所で いいかんじ
上から、日経流通新聞
日経MJ新聞
リビング新聞やその他 
こども新聞
雑誌など
と定位置を決めました。今度 テプラで貼る予定(家族にも共有させるため)

で、床にマガジンラック置かなくてよくなりました。 
掃除時間を時短完了。


次回は、キッチン下収納 仕上がりはいかに!!


本日のネガポジ変換

(ネガティブなことを見方を変えてポジティブにすること) 

イオンで山のような食材を購入、なぜか、買っても買っても冷蔵庫がすっからかん →  エレベーター乗ろうとしたらスッと開けてくれた方が!!
おりるときも、ガレージにでるときも、ドアを開けてくれ、大感激!喜んでたのもつかの間
はっと気づくと、車違う階でした、

はあはずかしぃー


◆応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!◆
↓↓↓↓↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
幸せや運は伝染します。あなたの周りが幸運でいっぱいになりますように・・・


NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで




キッチンシンク下の収納をプチリフォーム またまたペンキで思い通り | Home | ペンキまみれな一日 やっとこさテレビ台完成!!

コメント

素敵

真っ白は気持ちいいねえ♪
仕上がりが美しい!

2013/08/07 (Wed) 21:02 | まつした #6Q0aW8YQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する