豊中にパンの神様のお店がありました!

  「整理収脳」でココロとお部屋のお片づけ
ライフスタイルアドバイザー 西海佳世です。
  
 

仕事先の近くにできたパン屋さん。ずっと気になりながら、売り切れると閉めてしまうとのこと。
そう聞くと、ますます食べたくなり、先日やっとありつけました。


豊中市役所横の新しいパン屋さん
Boulangerie Merveille(ブーランジェリー メルベイユ) 

住所:豊中市中桜塚3-2-30
営業時間:8:00~20:00 定休日:月曜
電話:06-6398-7681  FAX:06-6398-7684

ドーナツ2 ドーナツ

オーナーシェフ の福盛幸一さんは、17歳で単身フランスへ
“パンの神様”レイモンド・カルベール氏のもとでパン修行されたそう

レイモンド氏の弟子と認められているのは日本人で福盛さんだけらしい

それを知らずに、ちょこっと買ってきたら、あまりの美味しさに感激。
息子たちも、見た目は普通なのに普通のパンと何かが違う・・・とのこと。

私、パン屋さんのこの店美味しい。というみんなの意見あんまりわからない方たったのですが、ここのパン屋さんは一味違うのが一口食べただけでわかっちゃいました。

レモングラスのドーナツの美味しいこと。
次回は大量買いしてこないと。

市役所に行く予定がある方は、ぜひ寄ってみてくださいね。


本日のネガポジ変換

(ネガティブなことを見方を変えてポジティブにすること) 

息子の自由研究 全然進まずついつい大喧嘩 → 怒ったって何も進まない。
 ほんの少しのアドバイスで自分でちゃんとできるように。 私が子離れしなければ。


◆応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!◆
↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
幸せや運は伝染します。あなたの周りが幸運でいっぱいになりますように・・・


NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで






スポンサーサイト
コ・・・コップがぁ きゃー 最悪です | Home | ヨナナスが我が家にやってきた【フルーツだけでまるでジェラード】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する