ワックス剥離材とワックスでフローリングをピカピカに!

「整理収脳」でココロとお部屋のお片づけ
ライフスタイルアドバイザー 西海佳世です。
  


 昨日、ダイニングのフローリングにワックスをかけようとしてむらになり、古いワックスがボロボロとでてきてしまいました!

でやはり古いワックスはがさないといけないことに気づき、江坂に行ったついでに、ハンズで購入してきました。



さあ、ピッカピカに施工、完成するでしょうか?

ただし自分でする場合は、半年から一年しか持ちません。
マメにワックスするのがいやな場合は、そこはプロにお任せしましょう。

よごれや古いワックスをしっかりとって、ピッカピカに施工してくれますよ!

ワックスせずにほったらかしてると、フローリングがぼろぼろになり、汚れが除去しにくくなったりします。

早め早めのお家のメンテナンスで家を長持ちさせて、かつお財布にもエコに!

ただし、ワックスかけてはいけないフローリングや、指定のものしかだめな、フローリングがあるので調べてから事故責任でお願いいたします。

さあ、お宅の キッチンやダイニングの フローリング、寝転ぶことできますか?
目線を下の方にもってきてじっくりみてみましょう。



本日のネガポジ変換

(ネガティブなことを見方を変えてポジティブにすること) 

息子、自転車で塾に行かせてしまった! 吹きぶりの大雨と雷、仕方がないので帰りはお迎え。 → 
アルコールいただくのはやめました。
姉宅で頂き、おいしかったので、今日買ってきたザクロ酢を炭酸で割りました。
 
少し甘みを感じてとっても飲みやすい。アルコールよりヘルシーかもです。

吹き降りで、まどや網戸がベチャベチャに。大慌てで全部の窓しめに行きました。掃除しにくいルーバー式窓の内側の網戸ズブ濡だったので、タオルで拭いてお掃除完了
たまの雨もありがたいもんです。



◆応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!◆
↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
幸せや運は伝染します。あなたの周りが幸運でいっぱいになりますように・・・


NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで



スポンサーサイト
富士山! 美保の松原!写真が美しい! | Home | お家ランチが素敵すぎ!!  楽天の田中将大さんの奥さん里田まいみたいに・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する