fc2ブログ

誕生日ケーキは何歳になっても嬉しい!!

「整理収脳」でココロとお部屋のお片づけ
ライフオーガナイザー 西海佳世です。    

三男くん誕生日おめでとー 中学生になってもロウソク吹き消して、みんなでHAPPY BIRTHDAY
と歌いますが、けっこう嬉しそう。 (高校生の息子たちも拍手!!)
ハンズ001
『ケーキ作ろうか?』と聞くと、買ってきたほうがいいと言われてしまったので・・
本日は、3日ぶりの買い物の後に、ケーキを買いに

3日買い物に行かないと、冷蔵庫がすっからかん 
今日は買い込みすぎて、手が折れそう・・・

買っても買っても、食材がなくなる。
夏休み終わると楽にと思いきや、お弁当3つ作らないといけないので、結局買い出しは続くのです・・・

女の子一人だけのママが、おでんはミルクパンで作るの!
って言ってましたが、ありえません。

カレーなんか、ルー2箱

肉は、1キロ単位

ハンバーグなんか、直径40センチのボールで作ります。

でも、この忙しさから解放されたら解放されたで、きっと寂しいかもしれません。
母業 無我夢中で頑張るしかありませんねぇ。


本日のネガポジ変換

(ネガティブなことを見方を変えてポジティブにすること) 

いらなくなったノートパソコンを譲り受けたけど、調子がイマイチ →  なんとか、フォーマットして、設定して使えるように頑張ります ハイ


◆応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!◆
↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ  
幸せや運は伝染します。あなたの周りが幸運でいっぱいになりますように・・・


NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで

スポンサーサイト



マクドナルドで面白い光景 心理学編 | Home | 東急ハンズ Sale 行ってまいりました~ 一年分の石鹸ゲットです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する