林真理子 野心のすすめ

「整理収脳」でココロとお部屋のお片づけ
ライフオーガナイザー 西海佳世です。   

 先日カットした髪、肩にあたる部分がはねてはねて大変。
で、久しぶりにパーマをあてることに。

そこで読んだ週刊誌、林真理子のベストセラー
 

野心のすすめについて記事が。

林真理子さん、努力とパワーを文字に変える天才。
野心のすすめまだ読んでないのですが気になってました。

野心と言えば、がつがつしてみっともないと言う印象だけど、『もっと価値のある人間になりたい』という健全でまっとうな要求だとのこと。



さすがもとコピーライター

心に響く言葉への変換が素晴らしい。
三十代後半から四十代後半の女性

ふと考える時間ができたり、子育てが少し落ち着いたり。自分の価値を高めたいと感じ始める年代かもしれません。

娘、母、嫁、妻としてではなく、社会に必要とされるかしらと・・・

いろいろなことに成功している方。
口をそろえて言うのが、そうなりたい。こうしたい。様々な夢は、発信したり、口で言う。思いつづける。

なにもしなくて、思いどうりにはなるわけがない。

いわゆる、妄想力。でしょうか。

シュミレーションみたいなもの。
林真理子さんは、そんな女性たちの憧れかもしれません。

四十代女性!
がんばりましょうね~



本日のネガポジ変換

(ネガティブなことを見方を変えてポジティブにすること) 
昨日の洗面所収納のオーガナイズに加え、様々なところから不要品が!
 → 手放す苦しみを持った私だからこその整理収脳おかたづけレッスンでもののてばなし方つたえていけるといいなと思います。


◆応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!◆
↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
幸せや運は伝染します。あなたの周りが幸運でいっぱいになりますように・・・


NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで



ポジティブシンキングでいいことがおこる でも大阪人にはうまくいかず | Home | カリスマ整理収納の先生のお宅で勉強会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する