【壁紙屋本舗】 壁紙の決断が難しすぎ 私の周りはDIY女子ばかり

 「整理収脳」でココロとお部屋のお片づけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー 西海佳世です。
   
  

 
昨日、壁紙DIYをするのが大好き四人で二度目の壁紙屋本舗へと行ってまいりました。


実は、高校のPTA仲間なのですが、みんないろいろな難しいことをさらっとしてのける人たちばっかり。

壁紙も・・・私自身DIY や手作業得意な方なのですが、どれにするか、ちゃんと貼れるか・・・
と考えすぎて、なかなか決められずに、まだチャレンジできていない私ですが、友人たちは既にチャレンジ済み。
昨日も、子供部屋のかべ紙変えちゃうよォーと パパァーと決定し購入。
到着した日に貼り終える勢いです(す・・すごい)

私はというと、まだ悩んでいて、素敵だけどあうかな~ 前回これにしようと決めたけど、外国製はちょっと高すぎて、勇気がいる(失敗したらどうしよう・・・) 色付きは家具やカーテンが難しいしねぇ・・・と

前回の記事はこちら
http://3hotnet.blog50.fc2.com/blog-entry-319.html

かべ紙2

考えすぎて、結局は前回決めた壁紙をやめて、真っ白に近いものにしようと思い結局決めずじまい。
もう少し悩んでみます。  

こちら、お店のテーブルにかべ紙貼ってニス塗ってあります。(これもしたい)
 

かべ紙3

この写真は、店舗のトイレ、木の箱に鏡を入れて取り付けてあります。
(これもかわいい・・・作りたい) 
 壁紙1  


いろいろやりたすぎて、困ります

はぁ~ たかが壁紙 されど壁紙 完成はいつでしょう?


本日のネガポジ変換

(ネガティブなことを見方を変えてポジティブにすること) 

10年前以上に購入しめちゃくちゃ便利でよく使っているキャベツスライサー(ビック版)
あまりの切れ味の悪さに、ストレスがピークに!!! で、生協で買い換えました。 
早速試しながら『めっちゃ切れるーキャベツいい感じ。』と調子に乗りすぎて、きゅうりも。
すると、最後にギャァーまたやってしまいました。

親指までカット・・・・・・・・・
Σ(|||▽||| ) 最悪です。 手を切らないように、気をつけましょうって大きく書いてある。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

  スライサー 
→ 『痛い。痛い。かわいそう? 私。 水が触れない お皿も出せない。』とのたうち回り、我が家の男性陣に食事の片付けとお風呂掃除やってもらっちゃいました。


◆ランキングに参加中◆
応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!

↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 

幸せや運は伝染します。あなたの周りが幸運でいっぱいになりますように・・・




NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで

【包丁ストッカー】 意外に盲点 & フードカッターが壊れたの巻 | Home | 【アイリスオーヤマ 7段引き出し】 蹴って割れた?? 運命の出会いはいかに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する