ちょうどいいっていう感じとの出会いは神様からのプレゼント

「整理収脳」でココロとお部屋のお片づけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー 西海佳世です。
     


運動不足の上、腰痛・肩こりに悩まされていた長年の悩み
2年ほど前から始めた、ヨガのおかげですっかり快適に

そのヨガでは、おしゃべりもまた楽しく、私が『今日結婚記念日なのー』というと、隣の友人が『私もー』って、
なんと同じ年の同じ日だったのです。

びっくり

偶然すぎることが多々あります。

で、何年目かがよくわからず、数えてみると 20年目突入でした。 20年たったと思ってました。《゚Д゚》
おばあちゃんたちが、自分の年齢わからなくなる意味がなんだかわかってきましたよ。

で、いろいろ食べ過ぎてお腹いっぱいになり、怖くて体重計恐怖症です。

 結婚記念日2  結婚記念日1

ヨガの先生はとっても素敵
しんどすぎず、ガチガチでなく、ユルユルでもなく、楽すぎることもなく、ものすごくいい感じ。

ちょうどいいっていう感じとの出会いは人生をも変えてしまいます。
ヨガだけじゃなく、自分にピッタリ ていうのは本当に心地いい
ピッタリを見つけるために、日々模索するんですね

一生懸命ぴったりを探していると、ある日突然 降って湧いたような出会いや、気づきがあります。

偶然? 必然? (NHKごちそうさんの主題歌?) 縁があるということなんですね


 緑2線

NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで 

 キラキラ線

  本日のネガポジ変換   
(ネガティブなことを見方を変えてポジティブにすること) 

偶然、友人とパン屋さんで出会いました ヨガ帰りでジャージ姿でしたが・・・ →  いっしょにランチにパンをいただくことに
もちろん、食べながら弾丸トークです。
 
自分は見えてないけれど、相手からは自分が見えるから、嫌なことも、注意も、アドバイスも、言い合える人がいるということに感謝。 話をしながら自分に言い聞かせていることも多々あります。
人から言われる言葉 お互いなかなか受け入れられないけれど (年齢とともに(´・ω・`)) すこーし時間をおくと、心の中にストンと入ってきます。不思議ですね~
女性の特権 おしゃべりでスッキリ 意外なところから答えが見つかります! 
キラキラ線 
ブログの更新案内はこちら

◆ランキングに参加中◆
応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!
↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 

フラワーアレンジメントとおかたづけは似てる? &お風呂の汚れにこれがピカ一!! | Home | 悩んでないでやってみるとキセキが・・・ぴったりの神様降りてきました 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する