おかたづけレッスン! キッチンの巻  写真新しく変更しましたよー

この記事を書いているのは
整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー®

西海佳世です
外部セミナーや自宅レッスンでDIYやIT・リユースを駆使したモノや情報の整理・思考の整理をお伝えしています。
ツイッター 西海佳世フェイスブック 西海佳世
プロフィールはこちら6 ブログ更新案内はこちら2 


ちいさいおうちおかたづけレッスンに行ってきました!
http://sayo34sayo.blog86.fc2.com/

またまた、しでかしました。 
神戸線に乗るはずが、宝塚線に乗ってました。

気を取り直して、本日は、キッチン収納

自分なりにちゃんとやってきたはずのキッチンですが、新たに学ぶと目から鱗の情報が。整理収納はほんと奥が深いです。

本日は、テレビ取材の方がいらっしゃってて、取材されたレッスン生は口々にレッスンの双方向性ならではの気づきを大アピール

レポーターのかたは、おかたづけの教室が実際に行われていて何ヶ月も待って、取りあいで生徒がやってくる不思議と、その道のプロの方がレッスン生だったり、毎回飛行機や新幹線でいらっしゃる方もいるということを目の当たりにし、呆気にとられてビデオを回すのを忘れられていましたよ!

すんばらしい内容をお伝えしたいところですが、我慢我慢 

 おかたづけ1  おかたづけ2 

自宅に帰って早速、いろいろ手放しましたよ。
キッチンをもっとブラッシュアップすべく、夢中に。

とりあえず冷蔵庫が、ちょっぴりすっきりしましたよ。

こうしろと言われると抵抗してしまいますが、聞いて学ぼうと受け入れ体制が整っていると、言われたことがすーっと入るのは不思議です。

魔法が溶けないうちに、色々やってみます!

ありがとうございました。



今日お読みいただき感謝いたします。
一日ごとにワンクリック お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   
セミナー部屋 きれいな写真-(2)    私ができるまで ドリ子の場合
にほんブログ村   ランキングに参加中  

■自宅講座募集中 レッスン■





Homeprofile私ができるまでドリ子の場合 自宅講座内容募集中講座おかたづけサポートブログ更新案内記事一覧お問合せプライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記 レッスンポリシー
SNS 
FacebookTwitterLINEブログ@LINE更新案内インスタグラム
  


スポンサーサイト
オモバリ鍼灸整骨院&ヒロシバ鍼灸整骨院  リーフレットの設置をしていただくことになりました | Home | 主婦は日々費用対効果の決断しています。あなたの優先順位は?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する