友人宅のクリスマスイルミネーション 我が家も今年は頑張ります!!

「整理収脳」でココロとお部屋のお片づけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー 西海佳世です。
    

ハンズそろそろ、クリスマスを感じる季節です。

東急ハンズに入ってみると、クリスマス一色でした。

主婦にとっては、恐怖の年末

大掃除に・・・年賀状作成・・・子供たちの懇談(テンション↓↓↓) お正月の買い出し・・・ 短縮授業のためお弁当がいる子といらない子といろいろがややこしいのです・・・

だけど、クリスマスのグッズを見るとワクワクしてきます。

ハンズはお高いので我が家はもっぱらニトリにて12月25日の80パーセントオフ? (たしかそれくらい) にて、翌年の飾りやイルミネーションを買いだめします。(主人の裏技)

ずいぶん前には、ホームセンターのコーナンで イルミネーショングッズを【値切りました】 コーナンの責任者の方を呼んでもらって『三点購入するから半額以下にしてー』交渉です。

ですが、ここ2年ほどお休みしていたイルミネーション 今年はただ今作成途中です。

すると、ご近所の友人宅ですってきなイルミネーションイルミネーション
メリークリスマスの文字はご主人様の手作りだそう。
ゴージャスですね。 本物はもっと素敵です。(三脚と一眼レフで撮影しに行かなきゃ!!)

さて、我が家のイルミネーションはどうなるでしょうか。
ポツポツと設置 まだまだです

イルミネーション2 イルミネーション1




NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで  


 ブログの更新案内はこちら

◆ランキングに参加中◆
応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!
↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 

スマホ便利ツール【バンカーリング】 スマホは持つべき? コミュニケーションの必要性  | Home | オモバリ鍼灸整骨院&ヒロシバ鍼灸整骨院  リーフレットの設置をしていただくことになりました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する