素敵、強み 発見コンサル で自分軸をみつける! ワードローブオーガナイザー  谷川亜希子さん

この記事を書いている人
North-Blue 西海佳世整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー  西海佳世です
ツイッター 西海佳世フェイスブック 西海佳世
外部セミナーや自宅レッスンでDIYやIT・リユースを駆使したモノや情報の整理・思考の整理をお伝えしています。 
 ⇒詳しいプロフィールはこちら  



ライフオーガナイザーの大先輩
ワードローブオーガナイザー 谷川 亜希子 さん、我が家にお宅訪問してくださいました!
谷川亜希子さんブログ

私流、おもてなしで歓迎!
(自宅にあるもの&あんまり手をかけなくていいもの&喜んでいただけそうなもの)

で、チーズフォンデュに 
チーズフォンデュ
スイーツ撮り忘れました!

谷川さんもブログに書いていただきました。感謝です!!

収納見ていただきながら、お話はつきません! 楽しいひと時が一瞬で過ぎ去りました・・

谷川 亜希子 さんは、マスターライフオーガナイザーとしてライフオーガナイザー認定講師、パーソナルコーディネーター インストラクターとしても活躍されていらっしゃいます。
たにがわ  谷川亜希子さんブログ
サービス

ワードロープのオーガナイズやコーディネートを得意とされていて、サービスのひとつに、強み発見コンサルをされています。 プチレッスンうけました!
よくわかったいなかった、自分の中の好きなこと。得意なこと。人にとって需要があることと繋げて、お話しながら拾い出して下さいます。

来年には、わたしも、おかたづけの自宅レッスンを始める予定ですが、どういった切り口にすれば、皆さんに喜んでいただけるかを悩んでいましたが、すこしづつ見えてきました。

ああ、そうなんだ。
へぇー、そこなのね、私の強みって!

と、すこしづつ、明確に。
自分ではわからないことを客観的に教えてくださいました。

形にしていきたいと思います!

ありがとうございました。


NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで  

ランキングに参加中
今日ポチッとご協力お願いします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

 
にほんブログ村  


ブログコンテンツ  Homeprofile自宅講座内容募集中講座おかたづけサポートお問合せプライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記

SNS  FacebookTwitterLINEブログ@LINE更新案内インスタグラム

インフルエンザ A型 になっちゃいました! | Home | スマホ便利ツール【バンカーリング】 スマホは持つべき? コミュニケーションの必要性 

コメント

No title

お久しぶりです。
個人で経営され始めたのですか?
ご活躍の様子がとても素敵ですね。
またお会いできる日を楽しみにしています!

2013/12/14 (Sat) 13:43 | 穴吹 純子 #- | URL | 編集
お久しぶりです!

穴吹さん!メールしたら帰ってきました。
また教えてね!
お久しぶりです!やっと自分らしい仕事と出会いましたよ。
また、お会いできるのたのしみにしてますね。

2013/12/15 (Sun) 15:23 | 西海 #NCgqI54E | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する