不要な本は自宅買取でリサイクル 【ブックオフ】【ネットオフ】【アマゾンコム】

かんたんDIYと「整理収脳」でココロとお部屋のお片づけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー 西海佳世です。
    
  
インフルエンザにかかったのですが、イナビルという吸う薬が効果テキメン 次の日には熱が下がり、体も動くように。
とはいえ、人にうつしてはいけないので、自宅軟禁生活《゚Д゚》


で、どうにかしないと・・・と思っていた本を自宅買取してもらおうかと調べてみました。

以前、テレビのがっちりマンデーで、買取するなら、店舗に持参よりもネットからの自宅買取の方が高くなる可能性ありということだったので、チャレンジしてみようかと。

自宅に居ながら本・CD・DVD・ゲームが売れる!ブックオフオンラインのインターネット買取
ブックオフオンライン
 
ネットでしか買取をしていないこちらのネットオフという会社もキャンペーンをよくしていて、お得かもしれません。
使わなくなった本・CD・DVD・ゲームはネットオフにお売りください。


どちらかでお願いしてみることに。

先日クライアント様がブックオフで買取してもらって、3箱で3000円くらいになったとおっしゃってました。
現時点で三箱ほど不要な本が出てきたので買取お願いしてみたいと思いますヽ(・∀・)ノ

高価な本やゲームソフトは、一冊ごとにAmazon.co.jp通販サイト へ出品していますので、残っているものはあまり価値がないと思いますが、どこかでリサイクルしていただけるなら・・・少しばかり手放す罪悪感から逃れられそうです。

NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで  

ブログの更新案内はこちら

◆ランキングに参加中◆
応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!
↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 

スポンサーサイト
おかたづけは【気づき と やる気 と 思いつき】引越しなら今でしょ! | Home | インフルエンザ A型 になっちゃいました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する