加湿機能付き空気清浄機のおすすめは? 10年でこんなにも機能が・・・商品到着

簡単DIY整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市の整理収脳オーガナイザー西海佳世です

今まで、空気清浄機の能力をあまり信用していませんでした。

が、インフルエンザになって、咳が辛くてつらくて、加湿の大切さも身にしみました。
息子たちに、うつさないよう隔離されていましたが、機能の良い空気清浄機があれば違ったんじゃあ・・・

空気清浄機は、10年も前のダイキン製のものがあったのですが、
フィルターがなくなり、追加購入しようかなと思いつつ、あんまり効果を感じない。
イオンボタンとかあるけど本当に効いているのかは定かではありません。

そこで、最新の空気清浄機を調べてみました。
主に売れている機種は、シャープ パナソニック ダイキンの三社

メンテナンスが楽で、フィルターを頻繁に変えなくても良いもの、そして加湿機能があるもの
そして、部屋が広くないので、壁にくっつけて置けるタイプのもの
大好きな白 そして一番大事な価格

というわけで、パナソニックにしました。

パナソニック F-VXH50-W [ホワイト]
空気清浄機
品番と価値と価格とにらめっこし、ひとつ前の機種だとお得感満載

最新の機種は、ジョーシン電機に見に行くなんと45000円もしましたよ。
F-VXJ50


アマゾンでも、1万3千円ほど高く
それを見た瞬間下記の機種に決定 ほぼ機能は変わらず、アマゾンが一番の底値でした。



到着が楽しみです。 空気清浄機探している方には絶対オススメ

ランニングコストもお財布に優しく、機能も満足できそうです。
フィルター掃除も、一ヶ月に一度 掃除機で吸うだけで良いのも◎ですね。
(パンフレットでもスペックくまなくcheck済み)

ここ10年で素晴らしく機能が上がったことにびっくり まるで浦島太郎のようでしたよ。
空気清浄機に頼る意味がわからないと思っていたけれど、パンフレットをくまなく読んで虜になってしまいました。
これも一種の気づきですね。
(ただし、この商品がいい!!というのは私の主観ですので決定は自己責任でお願いしますね。)

無事商品が到着
空気清浄機 

空気の汚れがみえるのがうれしい!!


NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで 

ブログの更新案内はこちら

◆ランキングに参加中◆
応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!
↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 

スポンサーサイト
ファミリーマート プレミアムチキンが美味~ ファミマTカードがお得です | Home | イチゴ山盛りスイーツで家族に お・も・て・な・し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する