ウルトラマンのソフビが高額落札 オークションって面白い

簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市の整理収脳
オーガナイザー西海佳世です


随分ご無沙汰していた、ヤフーオークション

高価なものやマニアックなもの 欲しい人とのマッチングが難しそうな商品はヤフーオークションで出品します。
今回は友人からの委託で

ウルトラマンと怪獣を出品してみました。

ウルトラマン1 

すると、11体で最終的に落札額は10万円以上に・・・

ウオッチリスト(気になって登録した人)は79名
アクセス数 883名

と、人気の高さにびっくりします。
(高値になるためのコツや方法、裏技なんかもあるんですよ。)

50年ほど前の商品、友人の旦那様が子供の頃に遊んでいたというソフトビニール人形。
こんなに価値や需要があったんですね。

タイガーマスクや、仮面ライダーなんかも、出品しましたが、リサイクルショップに持って行っていたらきっと数百円にしかなりません。

この、お正月 ご実家に行かれる方は是非とも納戸や蔵 天井裏などからレア物の商品見つけてきましょうね。
ガラクタやゴミがお宝に変わるかもしれません。

私はヤフオク歴15年 利用した回数は3000回にもなるのですが、オークションはやっぱりヤフオクに限ります。
なんといっても利用者が多いのです。

価格設定をきちんとして、丁寧な説明 写真をわかりやすくすれば、売れないものはないと思うほどです。
(ただし、ヤフオク規定に準じて出品しましょうね。)

 

さてさて、友人には今から伝えて振込みます。(喜ぶ顔が楽しみです!!)

NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで 

ブログの更新案内はこちら

◆ランキングに参加中◆
応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
スポンサーサイト
【無印ファイルボックス】は万能 & ローラアシュレイデザインボトルが数量限定で発売! | Home | フェイスブックの自分新聞 が面白い 10年前は考えられなかったこの仕組み

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する