服のコーディネートは苦手です~ 助けてください・・・

この記事を書いている人
North-Blue 西海佳世整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー  西海佳世です
ツイッター 西海佳世フェイスブック 西海佳世
外部セミナーや自宅レッスンでDIYやIT・リユースを駆使したモノや情報の整理・思考の整理をお伝えしています。 
 ⇒詳しいプロフィールはこちら  




昨日は、ダイヤモンドシティ 伊丹に行ってきましたよ~

ダイヤモンドシティ 
SALEの値札がワクワクする感じでしたが・・・

ファッションに関して苦手意識が大きい私は、かなり疲れました。

『何でその色にその色?!何故それを選ぶ!』とか 『マネキンのコーディネート見てみ、同系色でまとめてるやろ!!』
とか、めっちゃ怒られながら、最終的には主人に選んでもらうしまつ。

以前、パーソナルカラーを見てもらったので『青がにあうらしい、Vネックがいいっていわれた』と反論したら
『そういうレベルの問題ちゃうやろ!コーディネートがおかしいねん。』と言われました。ハイ

苦手なこと、どうしたらいいかわからないこと。脳からシャットアウトしてしまいます。
苦手を得意に変えるためには、やはりいろいろなものをみる。意識するなのかもしれません。

帰ると、購入してきた服を着てファションショー
持っていた服と合わせるたびにダメだしくらいましたが、今後は好きってことだけでなく、手持ちの服と合うかどうかをよく考えて買うようにしたいと思います。

でもよく考えると、痩せると全てが解決しそうです。
2年前、8キロ痩せたとき、どんな服も似合った気がします。
選ぶのも心なしか楽しくなったような・・・ それからリバウンドしてしまい、またまた必死で痩せて見える服を探す生活に。
まずはダイエット頑張りたいと思います。

大好きな、雑貨やインテリアショップに入ると水を得た魚のようになるのですけどね。
得意分野、 お片付けならお任せを!

ランキングに参加中
今日ポチッとご協力お願いします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

 
にほんブログ村  

ブログコンテンツ  Homeprofile自宅講座内容募集中講座おかたづけサポートお問合せプライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記

SNS  FacebookTwitterLINEブログ@LINE更新案内インスタグラム

スポンサーサイト
イルミネーションのおかたづけはいかに? | Home | パソコンを分解? Windows XP のサポート終了についてのご案内

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する