イルミネーションのおかたづけはいかに?

簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市の整理収脳
オーガナイザー西海佳世です


インフルエンザの病み上がり後に設営した《ほぼ男性陣》クリスマスイルミネーション & 年末年始イルミネーション



息子と義母も手伝ってくれて 、昨日おかたづけ完了しました。
ほっ!



息子が、小学生の間はし続けようと思ってましたが、二年ほどお休みしてたので三男が中学生になったものの、最後かな?
ということで設置した、イルミネーション。

さぁて、山のようなイルミネーションをどうしましょう。

家の中の出窓などに設置できる物はおいておいて、そのほかはオークションで丸ごと出品しましょうか。

ほしい人とのマッチングが難しいものこそ、オークションが向いてます。
リサイクルショップにもって行くと二束三文なのです。

苦労して手に入れたものだからこそ、手放し方も、こだわってしまいます。

たとえ安くでも、お金を払ってでもほしいと思うかたなら、絶対大事に使ってもらえるからなんですね。

只今ヤフオク初心者 オーガナイズセミナー作成中
よろしくお願いいたします。

NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで 


ブログの更新案内はこちら

◆ランキングに参加中◆
応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
スポンサーサイト
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン が 3刷りの重版 おめでとうございます | Home | 服のコーディネートは苦手です~ 助けてください・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する