底値でお買い物するには? やっぱり価格コム

簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市の整理収脳
オーガナイザー西海佳世です


我が家の最後の1台となった、ブラウン管のテレビ手放すことになりました。



ケーブルテレビを利用しているので、デジアナ変換サービス
http://www.jcom.co.jp/services/tv/digiana.html
というので、ブラウン管のテレビでも、デジタル地上波見れてました。

来年までみれるそうですが、そろそろお別れする事に。

そこで、一番利用するダイニングのテレビを、新しくして今あるテレビをブラウン管のあった部屋に置くことに。
 
テレビの接続自分でするので、もちろん購入は、ネットショッピングです。

買いたい品番を決めたら、価格コムでチェック
http://s.kakaku.com/

メールアドレスを登録しておくと、その商品が自分の思う価格になると教えてくれる機能があったりします。

1000円安くなったら買おうと思っていたら、なんと上がってきたので慌てて購入。デイトレーダー気分ですね。

調べてみると穴場は元旦が一番値下がり率が高いんです。知らなかったぁ~

なかなか届かない。と思ってたら振り込みするのを忘れてました。

そして今日届く予定です。
梱包を解くときが至福のひととき

でも、ついでにネットリサーチしていたら、ほしいモノがまた一つ。

それは、テレビのウーハーつきのスピーカーなのです。なんとブルートゥース仕様なので無線でスマホの音楽も聴けるらしい。

もうすぐ誕生日だから!!ほしい。
鞄よりも、アクセサリーよりも、私にとっては魅力なのです。

高校生の男の子じゃあるまいし・・・
といわれそうですが。

やっぱりメカ好き女子(おばさん)なのでした。

NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで 

ブログの更新案内はこちら

◆ランキングに参加中◆
応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
スポンサーサイト
苦手 ファションオーガナイズ 得意パソコンのオーガナイズのシェア !  谷川亜希子さんサロンが素敵の巻 | Home | さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン が 3刷りの重版 おめでとうございます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する