『秘密の宴』楽しかった~ でリクエストのコストパフォーマンスの良い高反発マットレス

ちいさいおうちの5期生で同期会!夜の外出ワクワクの


簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です


収納レッスンのレッスン生同士集まって初対面とは思えないくらい弾丸トークで楽しみました。
秘密2    秘密8
そこで何故か、ベットマットの話に。
先日も、友人とその話に
そのまた数日前もヨガの友人とその話

ちょうど記事に書こうと思っていたので思い立ったら吉日

昔、義父と義母のために調査して購入した、おすすめのマットレスと記事で書きましたが、

2009.03.22 : 初めてのベット購入 ~研究に明け暮れる日々~  
その後やっと子達が成長しベッドのスペースができ、人生初のベッドを探すことに。

いいものを、底値でがモットーですから、またまた調べて回りました。

エアーウェーブ


高級ですが、買えてしまう方にはやっぱりおすすめ。友人は手が上がらなかったのが、寝て起きたら治ってたと言ってました~
ただし、私のような庶民には手がでない。

高反発だとのことで、他にないか調べましたら、東急ハンズで マニフレックスという高反発マットレスを見つけました。
ただし、こちらも結構なお値段。
ほかにないかなーと探していたのですが、なんだか真似たような怪しい商品ばかり。

そんなとき、イオンで、見つけました。 高反発マットレス 

それは、ドルミールマットレスという名前でした。
でも、本当にいいんかいな・・・と疑う心も忘れません。また、安い買い物ではないので、何ヶ月か悩んでました。

すると、私の欲しさが伝わってか、寝具割引のクーポン券が届いたんです!
で、主人と見に行ったわけなのですが、

担当の定員さん 『これは本当にいいです。体の矯正もできますし、製造はマニフレックスで本物のマニフレックスとほぼ素材も同じ。イオンが独占で提携しているから、他では変えません』とのこと

『このマットは、体を矯正してくれるから1週間はかなり辛いと思いますが、その後はものすごく良くなるはず。』と断言
嘘のない眼差しに即購入を決めました。(今までにない割引効果もあり)

秘密6 秘密7

スプリングを使用していないので、軽くてエコロジー 保証はベッドタイプが12年、三つ折タイプは6年。

裏表で加工が違って、季節によって変えることが可能 です。


高反発ウレタン素材なので売っているときは、圧縮されたロールアップしてあり、男性なら二本持てるくらいの大きさです。
家に帰って開けても見ると数十秒でマットレスが・・・

定価は

ベッドタイプ :シングル  29,800円
三つ折タイプ: シングル  19,800
サイズ違いがありますよ。 お客様感謝デーやイオンカードに入会して届く割引券を使用するとお得です。

実は主人も私もお布団で毎朝激痛とともに起きるような生活でした。
まず最初に『いてててて』という感じ

私は、腰痛がない人がいると思っていなかったくらい、24時間苦しんでました。
子育てなどで、どんどん悪化 動けなくなると、接骨院に飛び込む生活だったんです。

ですが、このドルミールマットレス使用しはじめて早1年以上になりますが、ピタッと腰痛がなくなりました。(ヨガを始めたのもよかったのかもしれませんが・・・)
主人の方はというと、店員さんの言ったとおり、一週間苦しみ抜きました
寝られない日々。

そして1週間たち、腰痛が楽になってきたんです。
本当だったんだ・・・と感激した覚えがあります。

今も、しんどくても寝て起きると快適になります。 その後思わず店員さんに感謝の気持ちを伝えたほどです。
あまりの喜びように店員さん引いてましたが・・・

ただし、良いというのは私の主観でありますので保証するものではありません。
しっかりと吟味してご自分にあったマットレスを探してみてくださいね。

こちらは、三つ折りタイプ お店で撮影してきました。
秘密5

 
NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで 

◆ランキングに参加中◆
【ポチッ】っと2つお願いします
↓↓↓↓↓
                  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ    


ブログの更新案内はこちら


楽天電話がお得! スマホアプリは私の味方 ちょっとしたことで電話代がお得に | Home | 服を選ぶのが億劫な私をHelp!カラーアナリスト&イメージコンサルタントの高橋佐代子さん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する