予定の直前にクロス貼り ギリギリはいけません。

あせって、壁紙を一生懸命貼っていた
簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です


昨日は、友人とのランチも我慢して まだ貼りきれていない、壁紙を必死で貼っていました。

途中、息子の高校の書道・絵画展に見学に行ってきました。

書道 絵

みんなすごく上手です。高校生ってすごい。音楽・美術・書道 選択科目

息子には『来んでええ』と強く言われていましたが、見に来て良かった~ でも寒かった~

その後も寒い中 クロス貼りに精出しました。でも、最後の少しができてません。

そんなに焦っている理由はというと、ライフオーガナイザーの同期が我が家に集合するからなんです。
他人目線で見たとき、色々と気になる部分がなぜか直前に・・・

お片付けはもちろんですが、掃除なんかも気になります。
ですが、前日に壁紙貼り? ギリギリな自分に今回は反省。
壁紙を貼るため、カーテンとカーテンレール外したら、ガラスの汚れまで気になります・・・慌てて磨きました・・・・

仕方がないですありのままを見せることに。

やっぱりいろんな方に来てもらうことが一番の気づきになります。

気のおけない友人ではなく、ちょっと気を使うちょっぴり緊張する友人に家に来てもらうのが一番お片づけ熱が高まります。
二週間後に とか、10日後にと言う約束をすると、やる気が出るので、約束してみましょう~
あんまり先だと、今回の私のように、まだ時間ある。と思ってしまい行動ができません。

壁紙貼りで疲れたので、ブログは短め(これくらいでいいって? そんなこと言わんといてください~)

楽しみな一日になりそうです。


NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで 

◆ランキングに参加中◆
【ポチッ】っと2つお願いします
↓↓↓↓↓
            ↓↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  


ブログの更新案内はこちら 
スポンサーサイト
ライフオーガナイザーが集合 情報のシェアでスキルをプラス! | Home | 大好きなものに囲まれた素敵ライフを満喫する友人宅へ訪問 の巻 vol.1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する