ちいさいおうちのさよせんせいが掲載されてます Life フリーペーパーが完成です。

ミラクルな出会いに感謝な



簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です


先日、たまにしか行かないスーパーでせっせと買った品物をビックな保冷エコバックに入れていたときのこと。
横を見ると、なっなんと 

私の尊敬してやまない 
ちいさいおうち ~神戸のちいさな収納教室~のさよせんせいが載っているフリーペーパーを見つけました。http://sayo34sayo.blog86.fc2.com/

北摂・阪神間の自分らしい「暮らし」発見マガジン Life 
フリーペーパー


そう、これこれ!! で、友人知人に配るために、10冊以上いただいて帰ってきました・・・(ちゃんと配りますからお許しを)

ライフ さよせんせ

さよ先生の魅力満載のページ。 フリーペーパーとは思えません。

ネットでも見れるそうです。
http://lifep.net/ebook.html 素敵なキッチンのお宅ばかり。
キッチンのリフォームしたくなりますね。(フリーペーパーの思うツボ)

リフォームはなかなかできないけれど、スッキリさせることは可能です。
出来るところからやってみましょ! おかたづけ

NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで 

◆ランキングに参加中◆
【ポチッ】っと2つお願いします
↓↓↓↓↓
                  ↓↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  


ブログの更新案内はこちら  



  


 
押入れDIY収納棚完成 by かよまま 奥行の深さ高さをどう利用すれば? | Home | 全力教室 片づけコンサルタントの近藤麻理恵さん の授業 見ましたか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する