留学生と写真撮影 世界に羽ばたく素敵なレディに !

留学生と写真撮影 めっちゃ可愛い~とオバチャンしています。


簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です


先日、友人宅に寄ったら、短期留学で一ヶ月ほど滞在しているイギリスからの留学生 Mちゃんと撮影させてもらいました。

めちゃかわいい!!
なんてかわいい!!  大阪弁丸出しで一切英語喋ってませんヽ(;▽;)ノ

セーラー服が似合ってます。
でもでも、わたしは、太って見える(太い?そのまま?という話も)ので、半分カット|゚Д゚)))

めがんちゃん 

それにしてもこんなに可愛い娘さん お一人で海外に~ ご両親は勇気があるなと思います。
でも、きっと可愛い子ほど旅をさせろといいますから、将来のため 学びのため 勇気を振り絞ってのことだと思います。

そして、留学生を受け入れている友人もすごいと思います。
きっときっと、娘さんはお母さんの受け入れ力を尊敬していると思います。

なかなかできないことですよねぇ。

親友であり、私のとってのメンター そしてコーチです。

尊敬に値する友人が親友である事  心から幸せだと思います。

日本にいるとついつい小さくまとまってしまいがちですが

世界を見てみる。
英語の必要性。
コミュニケーション能力を高める。
一人でなんでもできるようになる。


ということ、大事だと思います。

私も子離れしなければ・・・と思います。
そして、息子たちにも羽ばたいてほしいなと思う今日このごろです。

NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで 

◆ランキングに参加中◆
【ポチッ】っと2つお願いします
↓↓↓↓↓
                  ↓↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  

Homeprofile自宅講座内容募集中講座おかたづけサポートFacebookTwitterBlog更新案内お問合せプライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記

スポンサーサイト
二日間で効果的なヤフオク講座レッスンのススメ すぐに元が取れます!! | Home | ヤフオク講座でおかたづけ~不要品が宝物に七変化!!すべてのコツを伝授します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する