ライフオーガナイザー仲間の 若林 弓子さん と門野内絵理子さん が我が家にご訪問

人が来るってすごいパワーになるんですね。お部屋のお片付けが楽しすぎて寝不足です・・・


簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です

ワカちゃん

ライフオーガナイザー仲間の
S+HOME 若林 弓子さん
引っ越しオーガナイザー 門野内絵理子さん

が我が家にご訪問
お片付け談義に花が咲き、話がつきません。

価値観が似ている。
大事な部分とまあいっかーという部分が似ていると、初めてお会いした方でも瞬時仲良くなれるのが不思議です。

こんな時はどうすれば?・・・ 役に立つお店のシェア。 家計のオーガナイズに保険のオーガナイズまで・・・
得意分野をシェアすることでいろいろな気づきがあります。

ライフオーガナイザー同士でもお片付けの仕方は100人十色
お二人のお宅は洗練されていて、素敵すぎる空間

新しいおうちには、素敵なセンスにはかないませんが、アイデアと工夫をいっぱい見ていただきました。
いっぱいお話して、元気もいただきましたよ~

最近購入した 一眼レフデジカメのレンズ


やっと使いこなせるように 
いい感じに撮影できました

カメラレンズがかなり汚れていてピンボケして困ってました。
レンズのお掃除したら美しく撮影できるように。
なんでもメンテナンスは大事です。

私の手抜きスイーツ ワッフル&生クリーム、いちごとラズベリー類 ブルーベリーソースをかけました。
お土産のシュークリームは一緒に 簡単大皿スイーツの出来上がり

 若ちゃん わかちやん4

沖縄で吹いて造ったグラスにイケアのロウソクがぴったり ゆらゆら感に癒されます

  わかちやん3 

美味しいパンごちそうさまでした~ 

NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで 

◆ランキングに参加中◆
【ポチッ】っと2つお願いします
↓↓↓↓↓
                  ↓↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  


ブログの更新案内はこちら 
ちいさいおうちでスマホアプリレッスン & シニアにこそタブレットがおすすめ! | Home | 主婦机は整理の味方 & 水切りかごの置き場を考えてみる!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する