チムジルバン温浴施設へ行って来ました

前月に行った、中学校のいちごフェスタというお祭りの役員を無事終えて、つかれきったお母さまがたみんなで、新しく出来た、チムジルバン温浴施設にお疲れ様会に行って来ました。

ちなみに、こんなチラシを作ってしまいました・・・ 半分趣味です。
いちごフェスタ


と言っても、働いている方が多くて、結局6人でしたが・・・・


道を通っていて見つけて、一度行きたいと思っていたのですが、下見もなしに、幹事をすることになり心配していたのですが、もぅこれが、超あたりの施設で


1.安い 

2.きれい (隣がラブホテルなのがちょっぴり気になりますが、きれいでセンスがよくいいかんじ。再来店絶対したい)

3.すいてる(イベントがなく、割引デーではなく、朝で 平日だから すきすき しゃべり放題でした(しゃべりすぎて怒られちゃいましたけど・・・(^◇^;)))

4.無料駐車場有

5.岩盤 お風呂入り放題時間制限なし (自由気ままがいいかんじ)

6.食事がおいしい (海鮮スントゥブチゲ 本来なら1280円)



ということで、かよママオススメ度は、200パーセントです



場所は、

彩都天然温泉すみれの湯
TEL:072-643-4126
〒567-0059 茨木市清水1-30-7
http://sumireno-yu.com/
http://sumireno-yu.com/

セットで、

平日 お風呂入場 岩盤浴 食事1280円までのもの 全部で、1980円だったのですが、


人数が少なかったので、マッサージ40分もすることに  すべてセットで4980円でした。

http://sumireno-yu.com/sumireset.html




私はタイ古式しました。初めてでしたが、イタ気持ちいい感じで、接骨院にいくよりも、日々悩まされていてる、腰痛がなくなり、スッキリ!!

これって、旅行先だったり、専門的なところでしたら、きっと うん万円。



私にはちょっぴり贅沢でしたが、至福のひと時でした。



岩盤浴も色々あって、うろうろ。 

そして、料理がおいしぃ。 

海鮮スントゥブチゲ 本来なら1280円

http://sumireno-yu.com/shokusai_sumiretei.html


辛さも調整してくれるので本格的



お風呂と岩盤浴で1400円ですし、レディースデー

http://sumireno-yu.com/ems/event.php なんかでしたら、もっとおトクに利用できるみたいです。



最近、よく通っていた岩盤浴がつぶれてしまって、探していたので、今後は、こちらを利用したいです


そして、委員長さん副委員長さんがとってもできたかたで、ものすごーくスムーズにお祭りうまくいき、

楽しくさせていただくことになった感謝の気持ちを委員全員で気持ちだけですが、ちょっとプレゼントを・・・



すると とっても感動してくれました。


プレゼントそのものも喜んでいただいた上、そういったことをみんなが考えてくれて、短い忙しい時間の中で、集めて、行動してくれたこともとてもうれしい!と言ってくださいました。


それって、いつも、人にしてあげて、いろいろ想定して、悩んだり、行動したり、がんばっている人だからこそ感じる思いですよね。



私は、PTAなどのボランティアは、出来ることならしたくない。
避けたい、逃げたいと思うのが普通だと思っていました。



でも、彼女たちに なんでそんなにがんばれるの?と聞くと、返ってきた言葉が目からウロコでした・・・

『誰のためでもない。自分のためにしているのよ。』





すばらすぅぃー


私には、思いもよらない、素敵な言葉でした。


家事と育児と仕事に終われ、アップアップしている私には到底言えない言葉です。

そんな心の豊かな、ひろーい、素敵な女性になりたいと思った今日この頃でした。
スポンサーサイト
お弁当箱のレビュー書かせていただきました | Home | 街並みについて ストリートビュー

コメント

いいですね!こんな場所知りませんでした。
マッサージいいなあ・・・
いつも近所の整骨院でやってもらってます。
なぜか、マッサージでも、鍼でも、何をやっても保険適用で1回500円以下と安いんですよ。
普通、施術によって値段変りそうなもんですけどねえ…。
以前行ってた所は数倍高かったし…。

2008/10/14 (Tue) 17:59 | kawa #- | URL | 編集
でしょでしょ

接骨院もいいですね。
500円以下は安いです。
近くにあるといいんですけどね。
ついつい、面倒くさくて・・・
友人と約束して行かないと、ぐうたらなもので、いくのやめてしまうんですよ。
駄目ですね。
また、その接骨院教えてくださいね!!

2008/10/15 (Wed) 13:05 | かよママ  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する