お弁当箱のレビュー書かせていただきました

保温弁当箱で勉強がはかどる!? わが子のためにあったかお弁当【象印】
をリンクシェア・ショッピングにて書かせていただきました。
http://shop.linkshare.ne.jp/review/living/081015joshin.html#more
http://shop.linkshare.ne.jp/review/living/081015joshin.html#more

おいしそうに写真が撮影できました。
たかがお弁当箱ですが、かなり深い文章になりました。

家族も胃でつながっている気が最近しています・・・
料理は苦手だけど、がんばりたいですね。

WEBコーディングのための画像処理みたいなものをいまさらながら知りました。

奥が深いですね。
フォトショップでの、画像処理もほとんど独学で行っていたのですが、ものすごく美しく、簡単に出来る方法、教えてもらいました。

慣れるまでが時間、かかったのですが、もう怖いもんなしです。
ペンツール使いで、様々な写真を切り取ることが!

来年の年賀状が楽しみです。
ためしに5年生の子供に、切り取りさせてみたら、あらあら、私より上手かも・・・・
さすが、生まれた時にはマウスがあっただけあります。

ちょっとスキルアップさせて、画像修正軍団作ろうかしら・・・

最近知った便利サイトとツールです

リンク切れチェックツール‐deadlink.tv
http://deadlink.tv/

HeartRails Capture | サムネイル画像/PDF ファイル作成サービス
http://capture.heartrails.com/help/make_thumbnail

大容量ファィル転送ページ
http://firestorage.jp/

美味しく変換 - 料理の写真をおいしそうにするよ♪
http://www.monolis.co.jp/food/

使ってみてくださいね。
最近家電製品がつぶれます・・・ | Home | チムジルバン温浴施設へ行って来ました

コメント

めっちゃウマそうじゃないですか~
見てたら腹減ってきました・・・・グー・・・
これならカレーも大丈夫ですね!
今でもカレーの翌日は無理矢理カレー弁当ですけど・・・。
(さらに+2日くらいカレーですけどね・・・ま、好きやからいいけど)

2008/10/27 (Mon) 18:41 | kawa #- | URL | 編集
カレーは重宝です!!

一眼レフだと、おいしそうに写ってくれます!!
でもこの前、ビーフシチューこぼれかけたようで、お弁当袋はひどいことに・・・・
気をつけなきゃいけないですね。

2008/10/28 (Tue) 23:19 | かよママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する