ワコールのクロスウォーカー

先週から、ワコールのクロスウォーカー使用し始めました。

以前から、【はくだけで痩せる!!】と聞いていたので、ずっとずっと気にはなっていました。
でも、『そんなに楽なわけないしぃ~』などと疑ってかかっていたのですが、食欲の秋。
このままでは大変なことに・・・と思い立ち、わらにもすがる思いで、使用し始めたのですが・・・・
002001
見た感じ、ペラペラ?? でも、はいてみると、いがいにしっかりしていて、なのに、アウターにひびかないのが気に入りました。

今までのガードルとかだと、ズボンにくっきりとインナーの線がっ・・・・

それとそれと、体がシャキーンとするのがいい感じです。

もともと、出不精で運動嫌いの私。
何とかしないとと、最近はじめた友人とのウォーキング。

なんだかこれをはくと、ウォーキングしたくなってくるのです。珍しく万歩計などつけたりして、日ごろいかない、子供の習い事のお迎えにも歩いていくようになりました。
万歩計の数字を見るのも楽しくなってきて、自宅の中でも、足を上げて歩くように。
(意識って大事ですねぇ。)

昨日など、今まで歩いたこともないような、距離を歩き、ついでに紅葉狩り!!まで楽しんでしまいました。
004
うっほー 家の近くにもこんなに自然がいっぱい。
005
車で通っていると見過ごしてしまいますが、歩くと些細なことにカンドウ
006
おまけに友人と、楽しくウォーキング なので、歩くのが苦ではありません
003

主婦だから、その間に用事をこなします。

友人の新築祝いを散々探して購入

最近大ブレイク(私んちだけ?)の
リードディフューザーをプレゼントしたくて、大さがししていたのです。
【リードディフューザー】って言うのは、アロマポットや加湿器などのように、電気や火を使わず、
樫のスティックを通して、香りが部屋に拡散されるルームフレグランスのことなんですね。
たとえば、私んちのトイレ
007
玄関
009
こんな感じのものです。
で、これがプレゼント。
008
クリスマスも近いことだし、きらめき系のバラのオブジェとセットでラッピングしていただきました。

うん。かわいい。

そんなことや、銀行の記帳に行ったりしながら、お昼の時間。
コーヒーショップで、サンドイッチを食べていると・・・・
ガラス越しに
なんだか おば様方の人だかりが・・・・
誰かもわからずミーハー根性でバシバシ撮影 
010
011

そういえば、朝の10時ごろから、ござをひいて、韓国語の垂れ幕を持った、おば様おねー様方が、イベントステージ前の場所を陣取っていたような・・・ 

でもこの写真。いったい誰がどの人?(ファンの方怒らないで下さいね)

あとから聞くと、夕方4時から「sg WANNA BE+/1st +」エスジーワナビー  のステージがあるとの事。
ミーハーな私は、自宅に帰って調べてみると、韓国K-POP界人気ミュージシャンだったらしい・・・

■2004年のデビュー以来、発表するアルバムはすべてヒットさせ、デビュー2年あまりで、K-POP界のTOPに駆け上ったsg WANNA BE+!!韓国ドラマなどに興味があれば彼らの音楽に触れたことのある人も多いはず!ドラマ「悲しき恋歌」の挿入歌「生きていて」やカン・ドンウォン主演「マジック」の主題歌「The story」などで楽曲が使用され、その歌唱力が評価されている!
とのこと。
韓国ドラマ大好きなのですが、知らなかったです。
http://www.sgwb.jp/info/index.html">「sg WANNA BE+/1st +」エスジーワナビー
http://www.sgwb.jp/info/index.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/image-net/kj-gnbp-7002.html
012

なんだか、意味もわからないのに、人気者を見た!!などとうれしくなりはしゃいでいたので・・・・コーヒーショップを出ようとすると、隣に座っていた、女性に、誰だったんですか?と聞かれ、

『韓国のミュージシャンらしいけど誰かはわからない・・・』とヘンな答えに

おばちゃん根性丸出しです

普段だとごろごろしているのに、ウォーキングをしたおかけで、得した気分!!

出不精の私、クロスウォーカーのおかけで、ちょっぴり変われそうな気がしてきました。


で、本日の万歩計の表示は、なっなんと
じゃじゃーん
18000歩達成!!


はいて、歩く 
これなら私にも出来そうです。
スポンサーサイト
天使のカフェ 本店  ~ 野菜ビストロレストラン ~へ行って来ました | Home | 最近家電製品がつぶれます・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する