金婚式の記念に沖縄旅行をプレゼント!

義父と義母の金婚式のお祝いに、沖縄旅行をプレゼントしました。

で、ツアー以上に、の満足してもらえるような行程表を用意すべく、日々ネットで検索。
情報収集に明け暮れました!(^^)!

で出来たのがこちら・・・
沖縄プラン1
沖縄プラン2

われながらがんばった!!
まるでバーチャル旅行をした感じです。
http://www.tcct.zaq.ne.jp/kayo/okinawaryokouplan.xls">データーはこちら エクセルデーターです。
http://www.tcct.zaq.ne.jp/kayo/okinawaryokouplan.xls

これに+プラス オリジナル観光ガイドを20ページほど作成!!

ハードなスケジュールにもかかからわず、ほとんどこなして満喫できたみたいです。
(ё_ё) バンザーイ

特に観光タクシーの運転手さんがよかったとのこと。
沖縄行く方ぜひ 
http://www.tabi-taxi.net/c_ssp/index.html ">沖縄観光タクシー 旅タクシーネットワーク 090(3321)1431       担当:前田 
http://www.tabi-taxi.net/c_ssp/index.html
運転手さんは、赤嶺 清さんでした。

お嫁さんにと私に、シーサーの置物まで頂き、感激です!!

ホテルのコンシェルジュの方も、メールでのやり取りもきちんとしていただけて、観光バスの手配や説明していただけ、安心できました。

観光バスも9時間と長いので心配でしたが、どの観光地も行ってよかったと喜んでくれました。

それと、夕食の
http://www.urizn.gr.jp 大道中央病院前バス停から徒歩3分。380号線安里バイパス安里交差点沖縄銀行付近。">【うりずん】
焼酎、沖縄料理  
沖縄県那覇市安里388-5
098-885-2178   http://www.urizn.gr.jp 大道中央病院前バス停から徒歩3分。380号線安里バイパス安里交差点沖縄銀行付近。"

おいしくて、結婚記念日だと伝えておいたら、古酒のプレゼントまで頂き、感謝感激です。さすが、沖縄の料理屋さんで人気度ナンバー1ですね。

私も以前姉妹店のお店に行ったことがあり、ものすごくおいしくて、沖縄に住みたくなったほどでした。
那覇市に行かれる方は、ぜひ!!

それにしても、すんごいお土産の山で、母たちが帰る前に、荷物が届きました(ё_ё)

私は、いつも沖縄といえば、海でしたが、観光だけでも楽しめるもんなのですね。
ほとんどの問合せは、メールでのやり取りで、お店の予約は電話でしましたが、
再度 ネットの便利さを痛感。

なんだか旅行代理店で働きたくなってしまいました。
旅行のプランを組むのって、ほんと楽しいですね。

それも私の場合、ありえないくらい、底値です。
ご協力いただいた、お店やタクシーの運転手さん。本当にありがとうございました。
レッドブロンクス 〔三国志〕 | Home | 天使のカフェ 本店  ~ 野菜ビストロレストラン ~へ行って来ました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する