カーテン生地 見つけました 江坂の大塚屋がお得でお安い!

さっむいですね~
暖房がなくてはならない今日この頃です


簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です


今日は、大塚屋で、カーテン生地を見に行ってきました。

どんなカーテン屋さんよりも、品揃えが多く、価格もお手頃。

ただいま生地セール中の上、仕立て代もセールなのです。



以前はできなかった(提案してくれなかっただけかも)、プリーツ加工やオモリ入りなんかもできるようになっていて、2倍ヒダや3倍ヒダも可能なのです! 重厚感のあるカーテンから、カジュアルまで選り取りみどり。

本物のオーダーカーテン屋さん、と、同レベルのものが作れるように!
玄関の棚のカーテンと、洗面所の入り口のカーテンがほしかったのです。

今までのカーテンは、色がはげてきて、今度貼り替える、壁紙にあわせてシンプルな生地に。

壁紙を持って行って、色合わせしたのでぱっと決まりました。

こだわりのメーカーのカーテンは、一窓 10万円とかするようですが、大塚屋なら、庶民の私にも手が出ます。

そして何より生地として売ってるので、カーテンだけ、オーダーして、おなじ生地でクッション作ったり、小物作ったりできて、トータルコーディネートができるのです!
もちろんカーテン手作りできるキッドもあるので、たてぬいで、カーテンづくりもできるのです。

プレーンシェードのキッドも売ってるので、何年か前につくってみましたよ。


たてぬい専門の私でも、簡単(o^^o)なのです。

カーテン替えたいと思ったら

江坂の大塚屋、是非行ってみてくださいね。

今までの記事一覧はこちら 写真付きで記事が載ってるので見やすいです~


パソコンのオーガナイズ&レッスン 
オークション講座
「整理収脳」 おかたづけ サービス ご案内

お申し込み・お問い合わせこちらまで  



よろしければ・・・ポチッと押してはいただけません?

↓↓↓↓↓
             ↓↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ   ブログの更新案内はこちら 
◆ランキングに参加中◆ 





スポンサーサイト
国分典子さんの現場研修はすばらしい!! &イラストレーターでリーフレットデザインしましたよ。 | Home | K様の手離しっぷりにおかたづけがサクサク進みます 収納グッズのご提案のことも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する