お正月スキー行ってきました

あけましておめでとうございます。

年末の大掃除におせち料理作りと、もう、忙しすぎてふらふらでしたが、
スお正月は、滋賀県北摂の、国境スキー場 に スキーに行ってまいりました。

実は、私 こう見えても(どない?)スキー大好きだったんです。
運動は苦手だけど、大学時代友人たちは、スノーボードのはしりで、まだ誰もしていなかった時代に、私以外スノーボードだったんですが、なにぶんスノボは、その当時とっても高価で、板10万 靴10万 ウエア10万という世界だったんです。

なので、私のみスキー。
で、スノボについていくために、ものすごいスピードで、スキーをしてました。!(^^)!

でも・・早、15年・・・

でも体は少しばかり覚えてました。最近流行のファンスキーだと、けっこう楽ちんです。

と言っても一日目は、下の子ふたりが立つことすら怪しい状況。
したふたりと、妹の下の子の世話で長靴&ソリ三昧
スキー3
ベルトコンベアみたいな、リフト?を利用して、勝手に子達はスキーが出来るように。
すごいですね。
スキー1
ボーゲンできてました。

そして二日目は、私もスキーを履いて、中級コースも滑りました。たのしい。
スキー2

だけど、体中が何日間も痛くて、筋肉痛に苦しんでます\(◎o◎)/
いまだに、肩がこって大変だからと、温めると・・・・炎症起こしてもっとひどいことに。
サロンパスだらけです。

今年のお正月は、福袋も山盛り買ったし。
スキーも出来たし。
いい滑り出しです。
スポンサーサイト
パソコン モニター壊れました・・・ | Home | ミズノの【ブレスサーモ】 & ワコールの【クロスウォーカー】 のススメ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する